

--.--.-- | スポンサー広告

兄弟。

20091219033037
仲良しだなぁww

いつもお世話になっております
COUNTRY☆BUU☆さんに行ってきましたo(^-^)o

お好み焼きうましっっ(^w^)

遅くにお邪魔しましたm(_ _)m


我らが、リーダー、U田さん、K島さんと一緒に☆

しかしK島さんと義井くんは兄弟のようだ。
仲良し。


楽しかったです!


ありがとうございました(*^o^*)


from円屋スタッフ


2009.12.19 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

川中さん

20091006001617
20091006001614
20091006001612
20091006001610
今日はスタッフで錦店に淡海地鶏を提供していただいてる川中さんのお店にいって来ました!

久びさスタッフだけの食事会で、食の事、仕事の事、みんなで意見を言えるいい機会を持てました(^_^)



そして何と言ってもやっぱり淡海地鶏はうんまい(^w^)

焼きと鍋を頂きました☆
美味しかったです♪

また行きたいなぁ…店長!


from円屋スタッフ

2009.10.06 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

カオカフェ

20090904015138
20090904015136
お仕事終わってから行ってきました

caocafe

カウンターいっぱいなので立ち飲み

みなさんいいテンション☆


飲みすぎ注意!


from円屋スタッフ

2009.09.04 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

義井氏

20090616013322
20090616013319
昨日の義井氏もやられていました…。


あかやしろにてお食事|( ̄3 ̄)|


すでに何故かベロベロのりんオーナーにテキーラを飲ませられ義井氏はこうなりました(°□°;)

なかなかのひどっぷりでした(^_^;)
新人君とは初の飲み会(?)だったので色んな面が見れて楽しかったです♪


義井氏は一言『だって若手くん酒強いんやもん』


from円屋スタッフ

2009.06.16 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

福井のヨーロッパ

20090612121926
20090612121923
只今実家に帰省中の谷やんです

実家に帰ったら絶対に食べるヨーロッパ軒のカツ丼!
蓋がしまらないほど盛りだくさんの丼
完食できたら一人前の大人です


福井はキャベツなしのソースカツ丼が当たり前
卵とじは和風カツ丼。

それを否定的な円屋スタッフたち…
(`ε´)

美味しいのになぁ


from谷やん

2009.06.12 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


