

--.--.-- | スポンサー広告

まだまだ諦めない

今日
仲間の
福ちゃんが
大阪国際マラソン
に出場

凄く勇気を貰った

結果を求められるスポーツの世界
凄く厳しい世界
ハングリーな世界

僕とは、感覚も考え方も違うだろう

見ていて泣きました

頑張って 頑張って 頑張って 頑張って

それでもつかめない

自分に置き換え

一生懸命やる素晴らしさ
人を感動させる力

感じました
ありがとう
ありがとう!


2012.01.29 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

やるなぁ



円屋から
いつものいじめっ子

代表 窪田氏

やりますよ
いいサイズ

センスあるなぁ

2011.06.18 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

最近

20081222123840
20081222123838
20081222123836
ブログの内容が題名とは変わってきましたが…またしてもゴルフネタ。

Hりー君とむぎちゃんと義井くんと行って参りました

ホントに朝が似合わないメンバーでフラフラしながら出発

しかし天気は最高!とっても気持ちいい日でした(^O^)

だんだんテンション上がりまくり
…けど成績はどんどん下がりまくりでした

まだラウンドするには下手くそすぎるんでしょーね(ρ_;)
どんだけ叩くねん(T_T)

でもいーんです!
楽しいから!!

朝が辛くてもいいんです!
気持ちがいいから!!

義井くんの写真は登山してるみたいですね
ニット帽かぶってゴルフしてる人は初めて見ました(^_^;)

そこそこ頑張ってそこそこ上手くなるようになりたいなぁp(´⌒`q)

でも楽しむ!第一☆

from遼くんらぶ谷やん

2008.12.22 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

ゴルフ部

本日はしむ君と谷やんとお客さまさまK田さんとMほと信楽までゴルフ☆

ラウンド2回目の私は緊張…
ゴルフ場の芝を刈りに?耕しに!?

とっても寒い日でしたがいっぱい走ったので(泣)元気でした…(^_^;)

当分、闇練しなきゃ(」゜□゜)」

from谷やん

2008.11.18 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

ゴルフ部

最近の円屋スポーツ部はゴルフブーム!

行ってますよ打ちっぱなし!!!
おとなのお遊びだぁ(^ε^)♪


あかやしろ組もハマっているようで店長同士朝からパナシてますね


今のところむぎちゃんシムくん義井くん谷やんがハマっちゃっておりますo(^-^)o

まだまだやけどちょっとずつ上達してくのがわかるから楽しいですね


みんなで体動かしましょ~

想像以上に全身運動でウエストがくびれたらと期待大☆


最近むぎちゃんもヤバかったお腹がへっこみだしたみたいだし…


ダイエットにもいいかな?



みんなで目指そう片山晋呉!


from谷やん

2008.10.22 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


