

--.--.-- | スポンサー広告

大好き


早くも
かにが禁漁になり
2ヶ月がたつ

かに大好きな
かにのお風呂に入りたい人
チョット臭いだけ

朗報です

北海道の
毛・毛・毛がに
届いた


僕が好きすぎなんだけど


まぁ
何時もあるわけでないんだけど



ちょっとした話しでした

さっさと今日も頑張っていきまっせ!

13日の
eaカフェいきたいなぁ
周年ですよ

かなこちゃんの顔見に行こう

だね


2012.04.06 | メニュー | Comments(0) | Trackback(0)

新たに


ちょっとした試み

たまたま 北海道の魚屋さんに出会い

航空便で鮮魚+干物
送ってもらえる事に

新たな出会い

今年は、震災もあり
台風あり 異常気象

なんか変!

楽しみに待とう

八角の刺身食べたい

やっぱり 牡蛎・蟹


頑張っていこっとね



さっっ今日も頑張っていこっと

2011.10.13 | メニュー | Comments(0) | Trackback(0)

ラ・ラ・ラ…

20090224015223
ラムッ復活!

室町店では人気のラムの黒胡椒焼きが復活しました(^w^)

あまりクセの強くない食べやすいラムなので食べたことのない方も是非ご賞味あれ♪


写真写りはあんまりですが味はGoodですよ☆

from円屋スタッフ

2009.02.24 | メニュー | Comments(0) | Trackback(0)

ランチ

200806241400322
20080624140032
長らく更新をしてなくてすいません(>_<)

新店情報をアップしていこうと思います☆

今回はランチ!

錦高倉店では11:30~14:00までやってます
こだわりの親子丼
日替わり定食
おかずいっぱい定食
から選んでいただけます(^O^)

写真は親子丼とおかずいっぱい定食です
あなかいっぱい!!!

ぜひぜひご賞味くださいませ

fromたにやん

2008.06.24 | メニュー | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


