

--.--.-- | スポンサー広告

アニバーサリー

レドネスタのオーナー、こうきちさん。ご結婚御目出度うございます!

from円屋一同


2007.04.30 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

コラーゲン祭

今日は、元スタッフちゃんとお客さん達女だらけの乙女(?)会☆
(お子ちゃまは男の子だけど…ハーレム?)
鶏ガラでダシをとった豆乳コラーゲン鍋をいただきました(≧∇≦*)
おいすぃ~かったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
おおいに食べて呑んで騒がせていただきました(^o^;)
最後には乙女会にふさわしく宝塚のベルバラ見て大興奮☆
いやぁ天海祐希かっこいいわ(//▽//)

ありがとうございました(^O^)

from 谷やん

2007.04.28 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

奥飛騨温泉郷

20070425214211
いやー昨日も、べろんべろんに酔いましたね!
にもかかわらず、今日は早朝から岐阜と長野の県境まで渓流釣りに来ています。父親と約束してたのを忘れておりました、過酷!              二日酔いで元気がないわりに、いつになく釣果は好調何でなんでしょう?   温泉入って、ビール飲んで贅沢な一日でした(o^o^o)       ひろし

2007.04.25 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

甲子園

200704250033056
200704250033054
200704250033052
20070425003305
むぎちゃん、ひろしくんと甲子園へ!
今日1日充実してましたね(^_^;)
今津で降りて甲子園まで徒歩15分の間に3軒ハシゴ(´∀`)
立ち飲み屋おやじ→飲処かよう亭→居酒屋オバタリアン
( ̄□ ̄)!!
甲子園に付くまでに既にべろんべろん(汗)
試合はなんだかやばそうな雰囲気f^_^;
雨も降ってきたよぅむぎちゃんの無敗神話もこれまでかっ…
9回にして帰ろかなって時にひろしくんは階段から転げ落ち…むぎちゃんは一人観戦!!!

そしたらミラクル(≧▽≦)逆転じゃないのっ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私の雨女伝説とむぎちゃんの無敗神話は未だ健在です

ちなみにむぎちゃんも階段から転げ落ちてました
流石師弟…
from谷やん

2007.04.25 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

べろんべろん

今日はむぎちゃんみつお君のお友達がた~んと来てくれました☆
で、たくさんお酒もいただきました(*^_^*)
でみつお君が見たことないくらい酔っちゃいまして見てて面白いくらいね…
しまいにゃベルトがはずせないとただをこねはじめちゃいました(^^ゞ
ヤッパリ面白い人が集まる店だ(´∀`)
from 谷

2007.04.23 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

320

今日新しくスタッフに男の子、いやおじさん?が入りました(=^▽^=)

お名前はみつお君です。みなさまよろしくお願い致しますm(u_u)m

新人さんですがなにげに店で一番の年長さんです(^_-)☆

やる気満々で髪も髭もスッキリ☆★☆

楽しくなりそうだo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
期待してまっせ~

今から歓迎会と称して飲みに食べにいってきま~す

from 谷やん

2007.04.19 | お知らせ | Comments(1) | Trackback(0)

ケーキ♪

円屋の二歳の誕生日ケーキいただきました\(^O^)/

ありがとうございます☆
いっただきま~す

fromスタッフ一同

2007.04.16 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

二周年

おかげさまで14日で二周年を迎える事ができました(*^o^*)
本当に皆様のおかげですm(u_u)m
お酒を交えてお話出来るのがいつもいつも楽しいのですo(^▽^)o
今後ともおむぎ共々円屋をお願い致します(^_-)☆

from 谷やん

2007.04.15 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

最期の晩餐

営業時間の大半をカウンター越しにお客さんと過ごさせて頂いている訳ですが、ふとズラッと横並びで談笑されているお客さんを見て、たまに絵画の最後の晩餐みたいやなって思うことがあります。(今日はこの人がユダやな…)とか思ったりしてます。…はい、ちゃんと働きます…。

fromスタッフみき

2007.04.14 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

夜桜

REDNESTAのミッキーくんに誘われて円山公園でまたまた花見(宴会?)に参加してきました(*^_^*)

暖かくなってきたし若干気を抜いてしまった私が悪い…やはり丑三つ時を過ぎた頃から急激に寒さがおそって参りました( ̄□ ̄;)
寒いから酒を飲む…しかしその酒はすでに冷酒と化し体は暖まらず…なのにそこで眠りにはいる某ショップ店長さん(*_*)ちょっと尊敬しました。
楽しい一時を過ごさせていただきました♪

うちの店長はそのあとまた夜明けの街に消えていきましたけどね☆

ちなみにまだ桜は綺麗でしたよ(´∀`)

from 谷やん

2007.04.13 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

鴨川

20070408215359
今日はお昼に自転車で北山までお花見サイクリング(^ε^)♪ずっと続く桜並木は満開でした☆

日曜日のお昼とあってたくさんの人が花より団子…バーベキュー!!!顔が桜色!!!
何人か知った顔も…(^-^)
春っていい季節ですね♪平和だわぁ(´∀`)

from谷やん

2007.04.08 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

誕生日☆

昨日は円屋スタッフあさみちゃんの二十歳のbirthdayでしたo(^▽^)o

お祝いに来てくださった方々ありがとうございます!!!

あさみちゃんもやっとお酒の飲める年になりました☆

お祝いに龍門に行きましたが相変わらず酔っ払いは店長とスタッフみきちゃん…
あさみちゃんもおいしくお酒が飲めるようになるといいなぁ♪
心配ないかなァ( ̄∀ ̄)

誕生日おめでとう(^ε^)♪

from谷やん

2007.04.07 | anniversary | Comments(3) | Trackback(0)

お花見♪

いや~、まだまだ寒い日が続いてますね・・・。でも、桜は満開ですね☆
定休日にスタッフとお友達と円山公園に花見をしに行ってきました♪まだ寒かったけど楽しかったです。お酒も美味しかった☆★☆熱燗あたりが最高!
店長も毎度のごとくイイ感じになっておりました(*^3^*)

花見シーズン真っ盛り!!
まだまだ暖かくしてお出かけくださいね♪

fromスタッフたに

2007.04.05 | スタッフ日記 | Comments(1) | Trackback(0)

2週年記念日

円屋も4月14日で目出度く2周年を迎えさせて頂く訳ですが、今回はウチではなくテルヌーラさんの話題です。


ウチの営業終了後に、テルヌーラさんの2周年パーティーにスタッフ一同でお邪魔させて頂いたのですが、お店はかなりの賑わいでした。



一つのお店が2年続くって、やっぱり凄いことですもんね。今日はそんなことを実感しました。

スタッフみき

2007.04.01 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


