

--.--.-- | スポンサー広告

ホーリー

20070630020638
北海道に行ってたほーりー君からお土産貰いました☆
ありがとう!
札幌フロマージュ♪
大絶賛です

はっ!!!
よく見たらケーキのロゴが…

“Hori”

わざと?

from谷やん


2007.06.30 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

王将

20070629034521
今日は2時に終了!

まかない食べに王将にきました(´∀`)

あかやしろのりんちゃんとボトムアップのとしやんと、むぎちゃんみきちゃんみつおくんと王~将☆

ぎょーざ1日三万個!

みきちゃんは酎ハイ二杯でおやすみなさ~い(^o^;)

仕事の話も もりもりビールも もりもり!

from谷やん

2007.06.29 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

カブ天国

ベトナムから無事帰って参りました(^-^)/

なかなか手ごわいお国でした…(´∀`;)

あの熱気とやばいくらいのバイクの数と排ガス、パクチー、ココナッツの混ざったような匂いに包まれてベトナムを体で感じてきました
美味しい物も沢山堪能!!!

いろんな意味で正直お腹いっぱいです( ̄□ ̄)!!

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきましたm(u_u)m

お休み頂いてご迷惑をおかけ致しました
21日から心機一転!若干パクチーくさい私たちですがまたお店でお待ちしております

from 円屋スタッフ
谷やん

2007.06.20 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

旅立ち

皆様にご迷惑をおかけ致しまして20日までお店をお休みさせて頂きますm(u_u)m

体を休め心を休め楽しんでまいりまちゅ
21日からまたよろしくお願い致します(*^_^*)

from 円屋スタッフ一同

2007.06.17 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

Wii

20070613002915
すっごいはまる~!!
実家に帰ったらあるじゃない!!Wii☆

何かうちのパパママが夜な夜な遊んでるらしいんだけど、これ面白ーい(≧▽≦)

ビリー真っ青…汗だくだよ( ̄□ ̄;;)

一家に一台!でもまだ高いなぁ
いつかgetするぞー

from 谷やん

また私事でした…f^_^;

てか、円屋で鍛えた二の腕が(ー言ー;)

2007.06.13 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

SMILE NESTA

本日遅がけながらREDNESTAさんのイベントにみんなで行って参りました(^ε^)♪
8月に4周年なんですね☆おめでとうございます!
そしてCHEHONさんのファーストアルバム!!「みどり」聞けなくて残念だなぁ(;_;)

でもいっぱい飲んで久々に踊って楽しかったなぁ…
むぎちゃんが踊ってたのもみきちゃんが異様だったのも全部面白かった…いや楽しい時間でした♪

あぁ朝日が眩しい…

from 谷やん

2007.06.11 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


