

--.--.-- | スポンサー広告

続き

本日も甲子園(^O^)/
梅田駅からビール!甲子園前でビール!!応援中マッコリ!!!
今からあかやしろ~☆

いやぁ勝った勝った(≧▽≦)v

むぎちゃんの連勝伝説継続中!
ミツオくんもどびっくり(☆o☆)

ヤッパリ楽しいな~
阪神最高☆☆☆

from谷やん

ひろしとみきちゃんは海水浴!何か楽しい事あったかなぁ?


2007.07.31 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

甲子園でマッコリ

200707312154068
200707312154066
200707312154064
200707312154062
20070731215406
本日も甲子園(^O^)/

2007.07.31 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

リーフ

京都の情報誌、Leafに円屋を載せていただきました。
『夜ご飯』と酩打たれた今回の特集なんですが、改めて京都市内には飲食店がたくさんあるなと思いました。それこそ星の数ほど…。
その星の数程ある京都市内の飲食店の中から、円屋を選んでお越し頂いている皆様に改めて感謝します。と同時に、だからこそ我々スタッフも日々精進しなければならないな、とも改めて思いました。
スタッフみき

2007.07.26 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

祇園祭

200707171545192
20070717154519
祇園祭も鉾巡行でとりあえず終了…

おかげ様でお祭りの間いっぱいのお客様に来ていただいてありがとうございましたm(u_u)m

屋台もお祭りに参加した感で楽しかったで~す☆

今日は京都に住んでかれこれ10年以上になりますが初めて鉾巡行に行ってきましたo(^▽^)o

結構感動したなぁ
近くで見ると迫力ありますね!

おむぎさんの浴衣姿もナカナカなもんですな…( ̄∀ ̄)

from谷やん

2007.07.17 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

なんとか

お天気はもってくれましたね☆


おかげ様で屋台も無事できて良かったです(^O^)


お店に入れなかった方もいっぱい飲んでくれてありたいです☆

なんと沖縄から北海道の方まで!!!

ありがとうございますm(u_u)m

楽しい人ばっかりでほんとにいいなぁ(´∀`)


手伝ってくれたHさんYみねさん、みんなありがとうございます(人'∀'*).+゜☆

明日も晴れますように(^人^)

あっもう今日だ…









あっもう朝だ…


from谷やん

2007.07.16 | スタッフ日記 | Comments(2) | Trackback(0)

台風

台風は京都をそれてくれたかな?

円屋では祇園祭中お店の前で屋台を出しています(*^-^)

でもこの雨…梅雨だから多少の雨は許せるんだけどねぇ(>_<)

せっかくのお祭りなのに台風接近中で京都市内も寂しそう…
大雨の中お店に来てくださった方々本当にありがとうございます(人'∀'*).+゜☆


で、台風も空気よんでくれたのかな
それてくれたようですね


なんやかんやで朝帰りですが久しぶりに見る太陽はヤッパリ気持ちいい!

若干まぶしいくらいです(´∀`)

お祭りはこれから本番かな!?

雨降らないでね(>人<)


お店も屋台もよろちくです☆

from谷やん


2007.07.15 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

ベトナムの思い出

20070702121806
最近、なにやら忙しく(飲み?)ベトナム旅行の画像をアップ出来ませんでしたが。第一弾、サイゴンのホイ君です。

2007.07.02 | スタッフ日記 | Comments(1) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


