

--.--.-- | スポンサー広告

誕生日

今日は、円屋ファミリー(スタッフの僕より店にいる)Zさんの生誕記念日です。
おめでとうございます。
スタッフ:ひろし


2007.08.30 | anniversary | Comments(2) | Trackback(0)

難し!

先日、某Barの先輩とブログを書くのは難しいと、話していたのですが。
いざ書こうとするとやはり難しい・・・
初めて見ていただいた方にもわかる内容も入れていきたいんですが。身内ネタになってしまったり。
お店近況やら季節のお勧め料理なども、ムギさんと相談して紹介していきたいと思います。
まあ!ブログの名前が、酔いどれ日記なんで円屋ファミリーの酔っ払い遍歴(自分も入ってます)も載せてきます 笑

スタッフ:ひろし

2007.08.30 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

vol.2

ビバッ バーベキューo(^▽^)o

今回は我が家に皆様お集まりいただきましてバーベキュー☆
むぎちゃんとひろしミツオくんHさんZくんしむ君あさみ由美ちゃん
とパパママおじさんと4時頃からスタート!
始まりが早かった分酔い始めもはやーい!
みんな早くもベロベロでございます(^_^;)

由美ちゃんは早くもダウン…父上もダウン…
あとのスナック塾!屋台のラーメンもよろしかったです☆

みんなザコ寝状態で12時には就寝…

あんだけごっつい男性陣がうちに居ることが面白い(´∀`;)
とっても楽しいひと時でした

やっぱりお酒があればみなHAPPY(^ε^)♪

from谷やん

2007.08.15 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

バーベキューin谷やんち vol.1

200708152052506
200708152052504
20070815205250

2007.08.15 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

脳内イメージVol,2 

20070803120203
20070803120102
20070803115905
みんな当たってるみたいです。笑


【“脳内イメージVol,2  ”の続きを読む】

2007.08.03 | スタッフ日記 | Comments(2) | Trackback(0)

脳内イメージ

20070801234204
20070801233904
20070801233404

【“脳内イメージ”の続きを読む】

2007.08.01 | スタッフ日記 | Comments(2) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


