

--.--.-- | スポンサー広告

ししなべ

先日円屋で使わせていただいてる陶器の作家さんの村越さんのご自宅でお鍋パーティーをさせて貰いました(^O^)
☆猪鍋☆and☆カキ☆

お腹いっぱい食べて飲んで楽しいひとときでした(≧▽≦)

ありがとうございましたm(u_u)m


ちなみに陶芸の個展や東寺の弘法さんにも出されてるので是非足を運んでみてください
素敵な作品がいっぱいですよ!!

From円屋スタッフ


2007.10.25 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

釣り大会 Vol.2

釣果報告!!

当日、現地に着いたらなにやら雲行きが怪しいが、三台の筏に分かれて釣り大会開始です。


1位のチームは、最下位のチームからお寿司をご馳走になれる特典付!

本降りになりだした雨にもめげず、エギを投げ続け。
気が付いたら、隣の筏では、裸になってる人はいるわ、竿が折れて途中棄権ぎみの人もいたり。
結局最後は、いつものようにみんなビール飲んで終了(就寝)となったみたいです。




結果

チーム分けの運が悪い方もおられましたが。
チーム部門
Uさんの筏2匹
SIM君の筏7匹
Kさんの筏12匹

個人
1位Hさん
2位ムギさん
3位kさん、Uさん、HO君、ヒロシ


お寿司ご馳走様でした!

今回の教訓
秋の海には、雨具を持って行きましょう。
でも大勢の、イベントは面白い!


2007.10.04 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

釣り大会

明日は、第2回円屋筏でつり大会!




総勢12名のイベント好き(釣り好き)たちが帰りの寿司をかけて、イカを釣りまくります?

優勝候補はもちろん、われらがムギさん!
向かうところ敵なしらしいです。笑

結果のほどは、後日発表いたします。

2007.10.02 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

今日のたにやん

円屋女子スタッフのたにやんが、休みの日にも関わらず、店の為にデッキブラシを買い出してきてくれました。

僕:『わざわざありがとうございます。はい、代金。』

たに:『……あんたなんかわたしに言うことないか?』

僕:『いや、だからありがとうございました。』

たに:『…そうじゃないやろ!見てみなさいよ、このサラッサラの髪!さっき美容院行ってきたとこ!ほら、アタシ椿の宣伝みたいやん!ほら!ホラッ!』
僕:『…お疲れ様でした。』

たにやん、お疲れ様でした。

fromスタッフみき

2007.10.01 | スタッフ日記 | Comments(1) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


