

--.--.-- | スポンサー広告

忘年会

もうまもなくで来年です。

本当に円屋に来ていただいたお客様、いろいろ助けていただいた方々、ありがとうございましたm(u_u)m

昨日は大掃除をして一年の汚れを落としましたv(^0^)v

その後にお世話になった方々と忘年会!

出町柳の近くのHANAさんへ・・・お料理も美味しかったし飲み放題でたくさんいただきました。大騒ぎしてごめんなさいトーマスさん。うるさいのにニコニコお料理を出してくれたスタッフさんありがとうございました☆

次回は、もうっちょっと静かにします・・

その後は河原町今出川のシュガートッリプへ
ここでも山ちゃんお世話をおかけいたしました(^-^;)

それから、木屋町のボトムアップへ。じゅんさんひろきくんありがとうございました

結局年末も皆さんにお手数をおかけしました。
おかげ様で楽しい忘年会になりました(^▽^)



毎回毎回酔っ払いの報告ばかりですが来年は初心を忘れずスタッフみんなで目標に向かって頑張っていきます!!!



from円屋スタッフ


尚、営業は4日からです。2008年も宜しくお願いいたします。


2007.12.31 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

よかったですぅ

常連さんのY峰さんが首のケガで入院されてたんですが本日めでたく無事退院されました(ノ^^)八(^^ )ノ

退院おめでとうございま~す!!!

いゃめでたいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

リハビリや‘お酒’のリハビリも大変でしょうが早く完全復活してくださいね☆

from円屋スタッフ一同

2007.12.29 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

happpy merry christmas!

皆様、メリークリスマス☆☆

いかがお過ごしですか?

今日は、お友達の家でパーティーでした♪
チキンに煮込みハンバーグ。パンプキンスープに、ケーキ!
美味しかったです!!!ありがとう(^0^)ノ


クリスマスも過ぎたらあっという間にお正月ですね・・・。
皆さんにとってどんな一年でしたか?

私は本当に出会いの多い一年でした☆
円屋での出会いもたくさんあり、楽しい時間をすごさせていただきました。


今年も残りわずかとなりましたが、良い年越しをしましょうね
後は、忘年会が残るのみ・・・


飲みすぎには注意しましょう!


ねっ店長(^_^;)



from谷やん


p.s お店にケーキを持ってきてくれたタイチさんありがとうございました。
   おいしかったで~す♪

2007.12.25 | スタッフ日記 | Comments(3) | Trackback(0)

vol.2

200712190142566
200712190142564
200712190142562
20071219014256
そして三軒目はピアノバー♪

スナック(?)ドーンとピアノがおいてありました
そこでなんと円屋ミキちゃん隠れた才能が…

ピアノがお上手!
ビックリでした…

そして偶然にもその日お誕生日の人が二人も!!!

みつおくんとUさんおめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

ケーキも準備してくれて楽しい飲み会になりました

あとはカラオケ歌いまくり…
テンション上がりまくりでしたo(^▽^)o

そのあとはもともと京都で働いていた事があるみつおくんのお知り合いの方のお店に…

そして私はホテルに直帰

しかし男性陣はまたしても夜の街に消えて行きました(^_^;)

じゅりちゃんHさんありがとうございましたm(u_u)m

ほんとに美味し楽しい1日でした☆

from谷やん

2007.12.19 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

蟹ツアーvol.1

200712190142556
200712190142554
200712190142552
20071219014255
本日はお客様のじゅりちゃんとHさんに誘われて西舞鶴にやって参りました

メンバーは円屋チームとZさんU田さん

旅の目的は美味しいものを頂に…o(^-^)o

まずは早めについたので中華料理屋さんで軽く一杯

そしてメインイベント松葉蟹のフルコース!!!

かんどーかんどー(≧▽≦)
美味しかったよ~
こんなのもう当分ありつけないだろうなぁ…

from谷やん

2007.12.19 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

Happy birthday!

20071217124039
本日はいつもきれいな☆京ちゃん☆のお誕生日(≧▽≦)
おめでとうございます(^O^)/

今日もみんな酔ってますね~

写真はみんなで、ザ・テレビジョーン♪

fromスタッフ一同

2007.12.17 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

Congratulations!

20071215010311
本日は円屋ファミリーかつ、私のお友達の由美ちゃんのお誕生日でしたo(^^o)(o^^)o

おめでとうございま~す☆☆☆

三条室町のryuenさんに行ってきました♪
イタリアン!
寒ブリと大根のマリネや水牛のモッツァレラ!パスタも美味しかったです(^ε^)♪
また行こぅ☆

写真は鯛一匹!尾頭付き!!めでたいめでたい!!!

おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

from谷やん

2007.12.15 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

第2回乙女会

20071210022742
20071210022741
久々の乙女会☆

私とあさみ、常連様たちとホームパーティーしましたo(^▽^)o

今回はチーズフォンデュ!!!
初めての体験…

め~っちゃ美味しかったです(^ε^)♪

ヤッパリ女子が集まると話が弾みますわ☆

結局5時解散…

いっぱい食べて飲んでベロベロでちたf^_^;

JちゃんJママありがとうございましたm(u_u)m

またやろうネ♪

from谷やん

2007.12.10 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

どーしたら上手くなるの?

最近の円屋のちょっとブームは、ゴ・ル・フ♪

巷でも流行ってるみたいですね!!

友達にも結構してる子が多いようでやりたかったんだけど、なかなか機会もなくてこの間やっと打ちっ放し行って来ましたo(>ー<)o

先生はホーリー君。

でも先生、二日酔いと睡眠不足でバテバテでしたよ(+ヘ+;)
お疲れなのにありがとうございました☆

それ以降何度か行ってるんだけどあんまり上達しないんだな...
どうしたらいいんだろう?

ゴルフ雑誌片手にラーメン屋で一人。
おっさん化。
私の方向性間違ってる???

とりあえずは目標、春デビューッ!!

むぎちゃんに負けないぞ~

from谷やん

2007.12.07 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


