

--.--.-- | スポンサー広告

水炊き☆

200803221246332
20080322124633
先日、今出川智恵光院の鳥岩楼に行ってきました(^ε^)♪

あさみちゃんの卒業祝いと来月からオーストラリアに行くゆみちゃんの壮行会!!

すごい格式の高そうな昔からのお屋敷で頂くって感じでちょっと緊張…
水炊きのお店は初めてだったのでドキドキ☆

鶏の白湯スープが何とも美味しい(//▽//)コラーゲン♪コラーゲン♪コラーゲン♪

鍋の写メ撮り忘れた(><;)

めっちゃ美味しかったです
最後の雑炊もサイコー☆

お腹いっぱいで大満足!

ご馳走さまでした(^人^)

Hさんありがとうございましたm(u_u)m

お昼の親子丼+白湯スープ(800円とリーズナブル)も食べに行こうっと 三(/ ^^)/

from谷やん


2008.03.22 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

遺伝子

20080310040011
20080310040003
スタッフの義井君が元気な男の子を授かりました!
予定よりほんの少しだけ早く、約3000グラムで元気にすんなり生まれて来た、お母さん孝行な彼の名前は京丞君。
心なしか義井君にも父親の貫禄が出てきたように見えます。

おめでとう!愛する家族の為に頑張る義井を、円屋共々暖かく見守ってくださったら嬉しいです。

from円屋スタッフ

2008.03.10 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

おばパーマ

200803070042524
200803070042522
20080307004252
何がどうなったのか…男の意地なのか…( ̄□ ̄;)

常連王、Zさんイメチェンです

笑ってあげてください
アフロ(?)
後ろ毛おばちゃんパーマネント

でもちょっと似合うのがニクイ☆

from谷やん

2008.03.07 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

ベジテジや☆

200803050350352
20080305035035
20080305035034
先日、むぎちゃんとばかやしろのりんちゃんとお友達さんとご飯を食べる機会がありまして、行って参りました。
相変わらず酔っ払い御一行…

3軒行った後ラスト祇園町(´∀`).+。゜

やまと豚をお野菜で包んで食べちゃう☆
菜豚屋-ベジテジや-

元々市場で働いておられた、“とくちゃん”さん、ご馳走さまでした!美味しかったですぅ
バイトさんのひろみちゃん超きゃわいい方でしたぁ(≧▽≦)
また行きま~す
皆さんも是非☆

from谷やん

2008.03.05 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

ありがとうございました。

私事なんですが

昨日で私は円屋を卒業しました。



ラストにお世話になった方と乾杯できて嬉しかったです♪


2年弱ですかね、いろんな思い出があります(・∀・)

なんにもできない私を雇ってくれたむぎ店長☆

いろんなことを教えてくれたスタッフのみなさん☆

それにたくさんのお客様☆

円屋で色んな人と知り合えて、みんなと働けたことが
すっごく嬉しいですw


ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m



また円屋に行くと思いますのでその時はまたよろしくお願いします☆





Fromあさみ

2008.03.01 | スタッフ日記 | Comments(1) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


