

--.--.-- | スポンサー広告

空間とお店

僕は室町店をメインの職場にしている人間なのですが、錦店のオープン前に、少しだけお手伝いをさせていただきました。

オープン直前。調度品が揃って、お酒が並んで、食材の仕込みも終わって。…でもやっぱりそこはお店ではなく、お店の形をした単なる空間にしか感じることが出来ませんでした。

そしてこの間、お昼ご飯を食べに錦店に行ったのですが、色んなお客さんが座って食事をしているその空間は、間違いなくお店のそのものでした。

恥ずかしながら、初めて『お店はお客さんが来て店として成立する』と体で実感した瞬間でした。

ありがとうございます。皆様に助けられて、うちの店は成り立っています。心からそう思います。まだまだ拙い点ばかりですが、精進します。

スタッフみき


2008.05.16 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

9日☆

オープンしました!

ホントにホントにたくさんの方に駆けつけて頂いてスタッフ一同ありがたくおもっています

お花やお祝いありがとうございました

つくづく自分たちは沢山の人に支えられていると感じました

迷惑をおかけした事も多々あり申し訳ありませんでした

これから一つずつ改善してイイお店ができるように頑張ります

改めて皆様にありがとうございます

from円屋スタッフ一同

2008.05.10 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

とうとう!!!

200805090206122
20080509020612
いよいよ明日オープンです!!!

最後までバタバタして、明日にはカンペキな状態ではないかもしれませんがスタッフ全員がんばりますo(^-^)o

叱咤激励よろしくお願いしますm(u_u)m

皆様是非、円屋・錦高倉にも足を運んでみてください。室町店とはちょっと違う雰囲気を味わっていただけると思います(^_-)☆

もう今日になりましたがあとすこしオープン準備がんばりますp(^-^)q

地鶏とおでん
円屋☆錦高倉
よろしくお願いしまーす

from円屋スタッフ一同

2008.05.09 | お知らせ | Comments(1) | Trackback(0)

あと3日!

200805061848404
200805061848402
20080506184840
本日も朝から搬入と買い出し~!!!o(^д^;)o

今日はおむぎ店長と明け方までメニュー作ってましたφ(>ч<;)
ちょいオネム(ρ_-)o
でも結構力作☆手づくり感ありありです…
文字★おむぎ
画★谷やん

お気に入りは一生懸命飛んでる鶏♪
画案★いまちゃん

元植木職人
ひろしくんは庭造ってくれました(*^-^)b

さぁあと3日!
気合いだぁ∑( ̄口 ̄)

from谷やん

2008.05.06 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

オープン4日前

200805051440344
200805051440342
20080505144034
とうとう2店舗オープン4日前!

結構焦ってまいりました(>_<)
お店はこんな感じ…
あともう少し!
大工さんお願いしまーす(*v_v*)

今日は陶芸家さん村越さんの陶器が搬入されました☆
相変わらずステキング♪

皆様お楽しみにo(^-^)o


from谷やん

2008.05.05 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


