

--.--.-- | スポンサー広告

禁煙

ムギさんが七月から完全禁煙されるそうです。皆さん暖かく、時には厳しく見守ってあげて下さい…m(__)m


2008.06.28 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

フツツカモノですが・・・

こんにちは
先月から円屋で働かせていただいている ぐん です。

常連(僕より居る?)のZさんの勧め、というか脅迫をうけ
僭越ながら自己紹介させていただきます

出身は福井
この春 大学生となり 京都にやってきました
食べること、寝ること、走ることをこよなく愛しています


まだまだ不十分なところがあるとは思いますが
これからますますがんばりますので
よろしくおねがいしますm(_ _)m

2008.06.26 | スタッフ日記 | Comments(1) | Trackback(0)

ランチ

200806241400322
20080624140032
長らく更新をしてなくてすいません(>_<)

新店情報をアップしていこうと思います☆

今回はランチ!

錦高倉店では11:30~14:00までやってます
こだわりの親子丼
日替わり定食
おかずいっぱい定食
から選んでいただけます(^O^)

写真は親子丼とおかずいっぱい定食です
あなかいっぱい!!!

ぜひぜひご賞味くださいませ

fromたにやん

2008.06.24 | メニュー | Comments(0) | Trackback(0)

暑中お見舞い申し上げます

まだまだ早いかもしれませんが、そんな風に言いたくもなるような熱さです。皆様いかがおすごしでしょうか?

2008.06.24 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


