

--.--.-- | スポンサー広告

夏なので怖い話でも…

ネットとかで見つけた、僕自身が好きな話をいくつか挙げますー。


「生前の住所探しています」

(ある探偵のホームページから拾ってきたものです。)


依頼

初めまして。荒唐無稽かと思われますが、実はとある少女の霊の住所を探しています。

彼女は今年の5月初めに私の部屋に現われ、それ以来、同居しています。

その子は1999年もしくは2000年の夏に自動車に撥ねられ死亡した当時10歳の子で、やまもとひろこと言います。

兄の名前はやすひろと言い(当時中学生)、二人のひろの漢字は同じ漢字だそうです。彼女は親の名前も、どこに住んでいたかも覚えておらず、どうにかして教えてやりたいと思っています。

家族構成は、父・母・兄・そして生前に母の胎内に居た妹、の5(4?)人暮らしです。

会津若松に度々訪れた事があるらしく、恐らく福島辺りに住んでいたのではないかと思います。

父親は建築関連の仕事をしているらしいです。

該当事故の新聞記事を見つけるだけでも宜しいので、どうかお力添えお願い出来ないでしょうか。

正式な依頼となった場合のお見積もりをして頂ければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

了解しました。ただし、○○(ホームページの名前)では調査料金は発生しません。

では、探偵として、いくつか指摘します。

まず、会津若松に限定するのは危険かと思います。
その少女の霊?が、ただ単に観光で訪れた会津若松に執着しているだけかも知れません。

それか、あなたの過去の思い出がシンクロしている可能性もあります。

でもなぜか、私はこうしてあなたと交信していて、あなたが嘘をついているとは思えません。

あなたとその少女が、何かの因果関係で結ばれているような気がしてなりません。

ひとつだけ、よく思い出してください。





あなたはその少女を殺しましたか?



「友人の訃報」

今朝、友人Aが事故ったと言う知らせをきいて友達集めて
病院まで行った。
しかし残念なことに友人はそのまま息をひきとり、両親に
挨拶してその場を後にした・・
友達とも解散し、家に帰った
「ただいまー」
母「あら、もう帰ってきたの?」
妹「おかえり」
しかし今は二人に話す気分ではない・・・
「うん・・まあ」
そういって二階へ。
「とりあえずまだ知らせてない奴らにメールまわさないと・・」
そのときトントン・・
ドアのノック音が・・
「・・何?」
妹「ちょっとお母さんがよんでるよぅ」
「もう連絡がきたのか?」と思いながら階段を下りる
その時、ちょうど着信が・・・
母「携帯ばっかりいじるんじゃないよ、それとハイ、お菓子とジュースもっていきなさい」
「え?・・ああいらないよ・・なんでコップ二つあんだよ」
「あら・・友達来てるでしょう?A君だっけ?、さっき二人で帰ってきたじゃない」
「・・・・・・・・・・ちょっとそういう冗談やめろよ!
今朝連絡来たんだろ!?」
妹「じゃあたしがのむぅ♪」
「ったく、なんなんだよ」
そういって携帯のメールをひらいた

Aくん:「早く上に来いよ」












同じ画像なりマークなりを
毎日見せることによって、
それがあっても、
それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは
洗脳の第一歩だよ。

仮に君の部屋の壁紙に
普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたのを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?

マンテル
チャイルズ・ウィッティド
その次は?

『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?

さっきからずっと
あなたの後ろにいるのは誰?



2008.08.18 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

変な生物特集

bull1.jpeg
勝手に銘打ってしまいました、果たしてシリーズ化されるのかは分からないですが、今回は世界一ツノのでかい牛です。うーん、とりあえずでかいですね…。でも真横に伸びてるから正面の敵には攻撃できひん訳やし…。

2008.08.01 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


