

--.--.-- | スポンサー広告

誕生日

ひろしです。
先日28歳になりました
わざわざお祝いに来てくれた方々ありがとうございました

あんなんですいませんでした

飲み直しますんでまた来て下さい!お願いします


2008.10.27 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

ゴルフ部

最近の円屋スポーツ部はゴルフブーム!

行ってますよ打ちっぱなし!!!
おとなのお遊びだぁ(^ε^)♪


あかやしろ組もハマっているようで店長同士朝からパナシてますね


今のところむぎちゃんシムくん義井くん谷やんがハマっちゃっておりますo(^-^)o

まだまだやけどちょっとずつ上達してくのがわかるから楽しいですね


みんなで体動かしましょ~

想像以上に全身運動でウエストがくびれたらと期待大☆


最近むぎちゃんもヤバかったお腹がへっこみだしたみたいだし…


ダイエットにもいいかな?



みんなで目指そう片山晋呉!


from谷やん

2008.10.22 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

ラッシュ

まわりでは結婚ラッシュ、ベビーラッシュが続いております(*^_^*)
気が付けば当たり前で自分がそんな年だった事に気づいてしまいます( ̄□ ̄;)!!

一昨日は以前むぎちゃんも私もお世話になったお店の憧れの先輩がご結婚されました☆おめでとうございますo(^^o)(o^^)o
なんだか懐かしい人に沢山会えたので同窓会気分でもありました♪

で。いっぱい飲んじゃいました
最近飲みすぎるど記憶がない…忘れたい事はシッカリ覚えてるのに(T_T)忘れたい

ご迷惑をおかけした方、すいませんねぇ

とにかく!お祝い事が続くとこちらも幸せな気分になりますね(^ε^)♪

皆様おめでとうございます
皆様に幸あれ!!!

from谷やん

2008.10.13 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


