

--.--.-- | スポンサー広告

あかやしろ2♪

20090119161949
本日むぎ店長の大親友、りんちゃんのお店
あかやしろの2号店!
ホルモン酒場あかやしろ焔(ほむら)がOPENします!!

おめでとうっっ(o^∀^o)

1号店とはまた雰囲気のちがう素敵なお店です七輪で炭焼きも魅力☆

お肉も最高です(≧ε≦)

四条御前西
0758216601

是非行ってみてくださいませ(^∀^)ノ

from円屋スタッフ一同


2009.01.19 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

明けましておめでとうございます

20090101005709
A Happy New Year !!

皆様、明けましておめでとうございまーす(≧∇≦)

新しい年を元気に幸せに迎えることができました(^o^)/

皆様は昨年はどんな一年でしたか?

円屋はありがたいことにニ店舗目を出すこともできとても良い一年を過ごす事ができました

今年も、お店もスタッフもどうぞよろしくお願い致します!

スタッフ一同みんなで飛躍できる一年にしたいと思います(ρ°∩°)

追伸:写真は円屋の年賀状です!
絵はお客様のnori昭さんに描いていただきました
ありがとうございました
みんな似すぎですわ(^w^)
似顔絵の依頼してみては?

それでは、お店でお待ちしております☆

from円屋スタッフ一同

2009.01.01 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


