

--.--.-- | スポンサー広告

ハナミビヨリ

20090408025435
20090408025433
青空にはえる桜色♪

ホントにいい季節ですね~

今日は少し暑いくらいのポカポカ陽気でしたね☆

昼からお酒片手にのびのび

幸せだー(^з^)


今回はお子さんも参加でますます癒された花見でした


桜はすぐに散ってしまうから寂しいなぁ
今のうちに堪能しよぅ

from谷やん


2009.04.08 | スタッフ日記 | Comments(1) | Trackback(0)

ビバッもっちゃん!

20090404022834
今日はテルヌーラさん4周年!!!

おめでとうございまーすo(`▽´)o

超ーっ盛り上がってますぅ

お互いがんばろーにゃ!

from円屋スタッフ一同

2009.04.04 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

HappyBirthday☆

20090403020022
やんこさんお誕生おめでとうございまーすッッ(o^∀^o)

楽しい仲間が集まってこちらも楽しかったです♪


また今年もよい一年を…(^∀^)ノ


from円屋スタッフ一同

2009.04.03 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

奈良2~くるみの木~

20090402040531
20090402040529
20090402040527
20090402040525
奈良の帰りに寄った素敵な雑貨&カフェをご紹介!

くるみの木というカフェでカフェ好きには有名(らしい)なお店です。

県外からも沢山のお客さんが来るらしいですよ!

確かに超ーかわいい(o^∀^o)

おしゃれな雑貨に可愛い店内。お庭も…☆

昼下がりにのんびりするにはいいよな~
京都と違ってお店が広いから内装が贅沢なつくりで
広々しててまったり落ち着く感じ(^w^)

メニューは手作りジャムの木苺のソーダとか奈良でつられてる植村ミルク
ブラックチェリーのケーキやタルト
見てるだけでも可愛い!

食べたけど~

ちりめんじゃこと海苔のチーズトーストも美味♪

ランチは間に合わなかったけどいつか食べに行ってみたいな~

興味のある方は是非!!


from谷やん

2009.04.02 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

奈良!

20090402034813
20090402034811
20090402034809
いやぁ!日本に生まれてよかったぁーo(`▽´)o


ってなりますね!
奈良!
しかも春!!

テンション上がりまくりでしたよ~

定休日に店長家族とご一緒に行ってきましたけど何かずーっと写真撮ってたわ(^_^;)

ちびむぎも一緒なのでシャッターチャンスを狙って…
ん~赤ちゃんの写真はムズい(ρ_;)


東大寺凄い!大仏でかい!
久しぶりに見たけどやっぱり感激☆
これが1000年以上も前に!?
日本人すげい




ただ奈良の鹿は恐ろしい…


from谷やん

2009.04.02 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

行って参りました

20090402033320
20090402033317
20090402033315
20090402033313
だいぶ前になりますがスタッフで社員研修兼慰安旅行に台湾に行って参りましたo(^-^)o

いろんな怪しいものから美味しいものをたくさん食べて来ました!

台湾で一番有名な小籠包のお店や夜店屋台の肉まんにステーキ、臭豆腐、顔サイズの唐揚げ。お粥に麺!海鮮も…
あと台湾ビール!


いろいろ観光にも行けてとても満喫した3日間でした



お休み頂いていた間はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


from円屋スタッフ一同

2009.04.02 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

遅ればせながら

20090402031656
先日お店をデザインしてくれた青木くんがご結婚されました☆(o^∀^o)☆

おめでとうございます!!

下鴨神社にお邪魔しました
着物がとてもお似合いで…(^w^)



末永くお幸せに(^∀^)ノ

from円屋スタッフ一同

2009.04.02 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


