

--.--.-- | スポンサー広告

20090724173949
旬の桃です
義井産です
小さい桃も付いてます


fromヨシイ


2009.07.24 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

今世紀

20090722112046
20090722112044
20090722112042
最大の天文ショー!

皆既日食!


京都も少し見えましたね(^_^)v
お月様みたい☆


from谷やん

2009.07.22 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

ドンヨリドヨドヨ

20090721183314
谷やん由美ちゃんコンビで実家に里帰り&海水浴に行って参りました

しかしまだ梅雨明けもしていない日本海はふつうに水でした

ちめたい…(ρ_;)


膝まで浸かるのに精一杯
意地でも泳いだけど


修行の様な海水浴になってしまいましたp(´⌒`q)


由美ちゃんは泳いでませんけど



なので砂浜でビールで乾杯!

20090721183312

やっぱりこうなるわね☆

またリベンジだ!


from谷やん

2009.07.21 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

白い…

20090721181407
白いたい焼きGETだぜ
う~ぅんモチッと(^w^)

日本人はモチッとが好きってのはホントだと思う



from谷やん

2009.07.21 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

祭りの後

20090718021604
いやぁとうとう祇園祭のメインイベントが終わってしまいましたね~

皆さんは楽しまれましたか?

私たちは鉾町の真ん中にありながらも祭り見学は出来なかったものの大いにみんなのテンションで一緒に楽しめました(^w^)


聞きあきたぐらいの囃子のコンチキチンも祭りも終わってしまえば寂しくなるもんですね


祭り騒ぎもまた一年お預けですね


沢山のお客様に来ていただいてありがとうございましたo(^-^)o

また来年(^◇^)┛


from円屋スタッフ

2009.07.18 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

意外な訪問者

20090712142512
昨日帰ったら家の前に

街中にもいるんやね

fromむぎ

2009.07.12 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

乙女会。追記

20090705035711
あまりにも可愛かったので追加

誰かさんのお子☆


ジョッキはまだデカイなぁ



可愛いなぁ(^з^)-☆

from谷やん

2009.07.05 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

☆乙女会☆

20090705034811
今日は乙女だけの乙女会…

もちろん夢見がちな乙女です

えぇ30過ぎても乙女ですよ
何が悪い!?


て、スタッフの奥さんやらお友達やら女子だけ(お子も☆)円屋で集まってお食事会をしました

よく喋る!!

楽しかったねぇ♪

またやろうにゃ!

旦那はおいといて(o^∀^o)

ねっ


そしてケーキを作ってくれた由美ちゃんありがとう
20090705034813
おいしかったです(^w^)


from谷やん

2009.07.05 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


