

--.--.-- | スポンサー広告

お帰りなさい!

20090925234908
本日『餃子の王将1号店』リニューアルオープン☆
待ってましたぁo(`▽´)o
お店の前は長蛇の列!
行くぞ~♪

from円屋スタッフ


2009.09.25 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

生遼くん

20090925171417
石川遼くんが京都に来た~~~!!!!!!!


今ちゃんがチケットを買っていてくれたので行って参りました!
パナソニックオープンin城陽カントリー倶楽部!
20090925171420


ミーハー気分で…


いやぁ凄かったとしか言えません

遼くんもめっちゃ近くで見れたし!

すごいオーラとすごい集中力で大勢のギャラリーの中でも凛としておりました


王子さま…(^w^)
今ちゃんとテンション上がりすぎ☆


しかし夏日の今日は起伏の激しいコースを後を追いかけて歩くのはしんどかったぁ

でも幸せです

私たち…
20090925171424




しかも今ちゃんはサイン貰ってました!
20090925171422



矢野東さんに。


タッチしてました




丸ちゃんに。




やっぱり遼くんはガードがかたい(>_<)




でも片山晋呉さんも宮里お兄ちゃんも見れたし大~満~足(≧∇≦)




今ちゃんの誕生日だし良い日になったよー♪
おめでとう(o^∀^o)

from谷やん

2009.09.25 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

第4回いか釣り大会

今年もこの季節がやってまいりました!
恒例のアオリイカ祭り☆


今回は総勢20名で行われました


5チームに別れてチーム対抗、数トップ賞、大物賞を狙い暑いバトルがくりひろげられました!

20090922185907



が、風がきつく小雨も降り若干コンディションは悪めf^_^;
20090922185909


しかし何とかみんな頑張りましたo(^-^)o



一等賞をGETした君たち!おめでとう!!!
20090922185912

20090922185903



今回涙を飲んだ皆様次回はリベンジだっ!
20090922185905



ホントに早朝から皆様大変お疲れさまでした(^_^)v


from円屋スタッフ

2009.09.22 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

久しぶりの

20090915204955
20090915204952
ゴルフ打ちっぱなし行ってまいりました(^_^)v

メンバーはしむくんとK田さん☆

あまりに久しぶりすぎて心配でしたが何とかかんとか150球ほど打ってきましたf^_^;

しっかし腰が既に悲鳴をあげております‥

やっぱり体は怠けるとダメですね


季節的にはちょうどいい感じなのでそろそろ起動しましょうかね

円屋スポーツ部は最近釣り部と化していますがみんなゴルフも行こーよ!


from谷やん

2009.09.15 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

煙?

20090913121131
早朝にこんな写メが送られてきました…
タイトル『煙時計』って


なので、こうしてみました(^_^)v






20090913121133



6時22分くらいかな!?

from円屋スタッフ

2009.09.13 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

堺町六角

20090911004527
私がいつもお世話になってるカイロプラクテックです


アジアンリゾート(笑?)な感じの店内で超気さくなスタッフさんがもてなしてくれます(゜∇゜)

骨の歪みで内蔵や体の至るとこに影響が出るそうです!


心も体も癒されに行ってはいかがでしょう!?


じゅんちゃん、インチョ、ひげさん、まきちゃんいつもありがとう(^w^)

堺町六角西入る南側Y-2 BLDG.4F『堺町六角』
0752530631

from谷やん

2009.09.11 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

カテゴリ

先日、じゅんさんにアドバイスをいただきカテゴリ分けをしました。

少し見やすくなったんではないでしょうか…



改めて日記を読んだらこの何年間でいろんな事があったな~と一人ニヤついたいました(^w^)

ただ、肩がこった~~


谷やん

2009.09.10 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

ありがとうございます

私事ながらお誕生に来てくださった方々ありがとうございました
大変うれしゅうごさいます(ρ_;)

みなさんに愛されるよう日々精進致しますm(_ _)m


そして、同じくお誕生のてらちゃんおめでとうございまーす!!


from谷やん

2009.09.10 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

お誕生日

20090909102727
先日お誕生日だったAちゃん、もうじきお誕生日の今ちゃんとわたしを由美氏みんなでお祝いをしました☆


壬生にあるイタリアン、アルカミーナでたらふく美味しいピザを頂き、むぎ宅にてケーキを頂きました(^w^)

しかも由美氏と今ちゃんの手作り!
20090909102730

完璧な仕上がりでした♪美味しかったですm(_ _)m


良い友をもって幸せです

ありがとう(^з^)-☆Chu!!


from谷やん

2009.09.09 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

カオカフェ

20090904015138
20090904015136
お仕事終わってから行ってきました

caocafe

カウンターいっぱいなので立ち飲み

みなさんいいテンション☆


飲みすぎ注意!


from円屋スタッフ

2009.09.04 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

寝ちゃいました

20090904014635
似てしまった

お父さんと…

チーン
義井

2009.09.04 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

本店

20090902135222
噂のヨーロッパ軒

本店です




ラブホみたい…



そろそろパ軒ネタはやめますf^_^;
from谷やん

2009.09.02 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


