

--.--.-- | スポンサー広告

結婚式です!

20091124141430
20091124141428
本日錦店長のひろしくんとはるかちゃんの結婚式が若山神社にてありました!

おめでとうございます(*^o^*)


厳かな雰囲気の中に私たちはズカズカとあがりこんでいっぱい写真をとっておりました

ひろしくんは若旦那さんってかんじ。
はるかちゃんはあいかわらず超かわいかった!
ベッピンさん(^w^)
20091124141426

ブーケを持っての白無垢という今時のスタイルよかった~☆


末永くお幸せにね


from円屋スタッフ


2009.11.24 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

来れ女装男子

20日から4日間
我らがぐんちゃんの学校、京大で学祭が開催されております!

そこで持久走同好会の方たちは女装喫茶をやってるらしい…


ぐんちゃんの女装姿に興味のある方はぜひ覗きに行ってみてください☆

from円屋スタッフ

2009.11.21 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

堺町六角

20091118113227
20091118113225
20091118113222
いつもお世話になってる整体『堺町六角』さんとご飯行ってきました~o(^-^)o

ちょうどオープンして半年になるそうです!
おめでとうございます♪

ご一緒させて頂いて嬉しかったです

『ベジデジ』でご飯美味しかったし!

平日の雨の日にもお客さんいっぱいで活気のあるお店でした
『包まぬ豚はただの豚』だそうです(^w^)

その後は『おもい川』さん
やっぱりお客さんで満席!

相変わらずたいちさんは最高だわ


楽しかった~


『堺町六角』の方々ありがとうございました
そしてジョーダンありがとう
訳のわからん日本語英語ですいません

日本の女性に対して変な誤解をさせたと思います
ごめんちゃい(^_^;)


心も体も癒されたい方は是非!

from谷やん

2009.11.18 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

第2回送別会

20091116085514
15日でみきちゃんが円屋卒業となりました(ρ_;)

たくさんのお客様がお店に駆け付けて来てくれたようでとても喜んでおりました
かわってお礼を申し上げますm(_ _)m

ありがとうございます!



で、本日も送別会。

今回もヨッパライのお供を一名連れてお好み焼き!

F井くん大丈夫…?20091116085512
いつもの事か(・_・;)

今日も楽しい飲み会(?)でした☆


まだもう少しみきちゃんは京都に要るようなので、何回送別会があるかは不明です☆


みきちゃん三年間お疲れさまでした!
ありがとう


from谷やん

2009.11.16 | お知らせ | Comments(1) | Trackback(0)

第一回送別会?

20091112103457
寂しいお知らせです

三年間共に働いてきましたみきちゃんが今月で円屋卒業となります

あのキャラが居なくなるのも寂しいものです(>_<)

皆様にはお世話になりました


送別会と言う名の飲み会は何回続くのか…

とりあえず昨日は第一回目。(しむくんの引越し祝いという説も…)

後半は久びさ最高で最低な結末の楽しい飲み会でした

めっちゃ笑った
大丈夫?
K島さん(°□°;)
20091112103455



またみきちゃんに会いに来てあげてくださいませm(_ _)m

from円屋スタッフ

2009.11.12 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

セレブな午後

20091103031037
20091103031034
由美ちゃん今ちゃん谷ゃんで午後から綾ちゃんに紅茶の入れ方を教えてもらいに行きました!

ランチも作ってくれていて…

綾ちゃんありがとう(^w^)


雨に降られて帰ったけどおっきな虹が見れてラッキーでしたo(^-^)o

from谷やん

2009.11.03 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


