

--.--.-- | スポンサー広告

大掃除からの忘年会!

とうとう明日から2010年!!!
今年やり残したことはありませんか!?


昨日はお店の大掃除をしましたo(^-^)o
朝から夕方までみっちり!

毎年大掃除はしてるけど室町店は5年分の色んな汚れがあって、5年分の積み重ねでもあるんだなぁとちょっと感慨深いものもありました

7時間かけてみんなでスッキリぴかっとやり終えたあとのお楽しみは…☆

大忘年会♪
20091231150759

お世話になっている方々とご一緒に総勢26名+お子ちゃま3名で楽しい楽しい忘年会(≧∇≦)

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題(^w^)

いっぱい喋って、呑んで、食べ過ぎました


2軒目はボトムアップ☆
大人数でお騒がせしましたm(_ _)m
20091231150756

ありがとうございました♪


みなさんの夜はまだまだ長かったようです


それでは皆様!
新たな気持ちで良い年を迎えましょう!!!!   

来年もどーぞよろしくお願い致しま~~~す


from円屋スタッフ


2009.12.31 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

09→10

とうとう2009年も終わりに近づいてまいりましたが、いかがお過ごしですか?
本年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
無事新年を、迎えることができそうです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日で今年の営業が終わりとなります。
年始は5日からの営業となります。


また来年も円屋と円屋スタッフを、ど~~~~~~~ぞ宜しくお願い致します!!!

まだまだ寒い日が続きますが風邪に気をつけてよい新年をお迎えくださいませ(^▽^)/


From円屋スタッフ一同

2009.12.29 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

ラッシュ!

今月は誕生日ラッシュ☆☆☆

みゅうみゅう、由美ちゃん、純ちゃん、京ちゃん、エリちゃん、みつおくん、ぐんちゃん♪

皆様おめでとうございます!!!

from円屋スタッフ

2009.12.20 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

作業場?

20091220023042
由美ちゃん宅で何やら作業中Φ(@_@)

1月24日に判明いたします(^w^)ふふふっ


今晩の山田家のディナーもご馳走でした☆
20091220023039

ありがとうございました♪

from谷やん

2009.12.20 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

兄弟。

20091219033037
仲良しだなぁww

いつもお世話になっております
COUNTRY☆BUU☆さんに行ってきましたo(^-^)o

お好み焼きうましっっ(^w^)

遅くにお邪魔しましたm(_ _)m


我らが、リーダー、U田さん、K島さんと一緒に☆

しかしK島さんと義井くんは兄弟のようだ。
仲良し。


楽しかったです!


ありがとうございました(*^o^*)


from円屋スタッフ

2009.12.19 | お食事に... | Comments(0) | Trackback(0)

HappyBirthday!

20091216125651
13日は由美ちゃんの○○回目の誕生日でした(≧∇≦)
20091216125648

お誕生日おめでとう☆☆
美容室caroのご家族とパーティー!

みんなでゲームしたり蓮君とはしゃいだり(^w^)


楽しいパーティーでしたo(^-^)o

いろいろ準備してくれた綾ちゃんありがとう♪


レベルUPした由美ちゃん楽しみにしてます(^∀^)ノ

from谷やん

2009.12.16 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

なべぱ☆

もう今年も終わりに近づいて参りました!

寒い寒い昨今いかがお過ごしでしょうか?


こんな夜はなべなべ鍋!

いつもお世話になっておりますどくちゃんファミリーとてっちり鍋andモツ鍋andカニーっっ!
20091209100657


むぎちゃん全部準備していただきましてありがとう(^w^)

うまし!


子供たちもテンション↑↑↑
20091209100700


クリスマスツリーもみんなで飾り付けて、乾杯☆
20091209100704
20091209100702

楽しい時間でしたo(^-^)o
祝いだ!夫妻あずきちゃん遅くまでありがとう


またよろしくです☆


from谷やん

2009.12.09 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

つぼみん…

20091201041505
うちの看板娘です。





from円屋スタッフ

2009.12.01 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


