

--.--.-- | スポンサー広告

つるかめオープン!




4月28日


ショッカーさん、谷やん「つるかめ」オープンおめでとうございます!!

僕も図々しくオープンの日に寄せて頂きましたm(_ _)m


店に着いて驚いたのは花の多さ!!

すごく目立ってましたよ~

中に入って円屋のお客様もいてまたビックリ!

地元のお客様もいたし、がっちり心を掴んでよ!

街中とは違う雰囲気も凄く新鮮で刺激を受けました。

アルバイトのイナちゃんも頑張ってや~

みんな一丸になって、ショッカーさんを支えてあげてね。


良い感じに酔っ払えたし、楽しい時間を過ごせました!

近い内また行くのでよろしく~

ヨッシー


2010.04.30 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ハマちゃん、お疲れ様!

4月26日


きのうでハマちゃん事、松本 象一君が円屋を卒業しました。

営業後、みんなでロータスへ。

まこっちゃん、遅くから美味しいご飯と楽しい時間をありがとうございました!!


飲食店に限らずどんな仕事でも出会いがあれば、別れもある

そしてまた新しい出会いが…とその繰り返しのような気がします。


半年程の間でしたが、色々あったし、濃い~時間を過ごしたかと思います。

ねっハマちゃん!

円屋で得たことを東京でも生かしてね!

ハマちゃんの変な関西弁が恋しくなります(笑)

僕たちは仲間だって事を忘れないでな~


あっ!酔っ払って写真取るの忘れてた…ゴメンちゃいm(_ _)m


ヨッシーより

2010.04.27 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

つるかめ!!



今日久しぶりに家族三人でお出かけをしてまいりました!


まぁ、28日にオープンする谷やんと旦那さんのショッカーさんのお店「ごはん屋つるかめ」に 差し入れを持っていったんですけどね…


亀岡駅から歩いていったんですが、場所的にはそんなに難しくなく、分かりやすかったですね!


さて、お店に着いたらショッカーさんしかおらず、谷やんがいません!!

もしかして…

悪い予感が漂ったのですがお姉ちゃんが無事に赤ちゃんを出産したみたいでついさっきに帰省したようでした。

出ていったんじゃなく、良かった…そしてお姉ちゃんおめでとう!


お店はアットホームな作りになっていて、2人の色が出ていて居心地がよさそうでした!


みなさん、亀岡に行かれる事がありましたら寄って下さいね!
ランチも営業するようですよ。

身内の出産そして開店。めでたいづくしで突っ走れ~


ヨッシー

2010.04.25 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

たにやんからのご挨拶

この度、本日付けで円屋を卒業させて頂きます

オープニングから丸5年間働いてきてホントにたくさんの方と知り合えて楽しい思い出もいっぱい出来ました!

面白いお客さんばっかりで楽しかったです
皆様ホントにありがとうございました!!!


そしてむぎちゃんはじめスタッフ全員にもお世話になりっぱなしで支えられました
みんなありがとー!

これから亀岡で店をする事になりましたが円屋で働けたことで勉強させてもらいました
これからも頑張ります!


最後1日頑張って働いていっぱい喋って呑んで良い締めくくりができたらなと思ってます!


ホントにお世話になりました
ありがとうございました!!!!!!!!!


fromたにやん

2010.04.17 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ご報告!!

もう春だというのにまだまだ肌寒い日々が続いております。

本日、14日で「室町 円屋」は五周年を迎えました!

ここまで頑張ってこれたのも皆様とスタッフ全員のおかげだと思います。

その感謝の気持ちと致しまして本日から3日間、生ビール、酎ハイを百円とさせて頂きます!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております!



そして…周年明けの4月17日に円屋の母でありマドンナ!?でもあるわれらの谷やんが、卒業します!

オープニングスタッフとして円屋を支えてくれた谷やんの決死の姿を是非とも目に焼き付けてください!(醜態さらすかも…)


むぎとスタッフ一同より

2010.04.14 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


