

--.--.-- | スポンサー広告

おめでとう!!



5月30日



今日は大変晴れた日になりました。


この晴れた日に円屋レギュラースタッフで最後の独身、シムちゃんと、
円屋の高倉店のオープニングスタッフのぞーちゃんとの披露宴がありました!!

ふたりとも幸せそうな表情で、僕たちも幸せな気持ちになりました(^o^)


「世界中の誰~よりぃ、きっと…」

とぞーちゃんが歌えば、
シムちゃんが「キ~ミが好き…」なんてね!


とにかく素晴らしい披露宴でした!


みなさん、ご来店のさいには「おめでとう!!」
って一声かけてあげて下さいねo(^o^)o


末永くお幸せに…


写真ボケててごめんなさいm(_ _)m



円屋スタッフ一同より


2010.06.02 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


