

--.--.-- | スポンサー広告

祇園フェスタ!


7月14日


ピーぴー♪、ちゃんちゃん♪、コンチキチン♪♪
さぁ、年に一度のビッグイベント!
祇園フェスタが始まります!

山や鉾が京都の中心部に並んでるのは、勇壮的ですよね~

円屋では…
特に何もしません!!

普段通り皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

また疲れた時に休憩がてら寄って下さいね!


スタッフ一同お待ちしております!


ヨッシー


2010.07.15 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

円屋アーチェリー部発足希望!


7月11日


久々谷やん登場です!
皆様お元気でしょうか?
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

亀岡まで来てくださった方々ありがとうございます(≧∇≦)

今回はあけたさんとくぼたさんに誘われてアーチェリーしてきました!

あけたさん超うまし!
くぼたさんは天性の才能が!

私はといえば…円屋で鍛え上げた筋肉でなんとか(;´艸`)ぁぁ

楽しかったです!

あけた部長発信
アーチェリー部発足いかがですか?円屋さん☆


fromたにやん

2010.07.11 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

甲子園!



6月29日

つーよい~つーよい~ラララ阪神タイガース~


今日は麦さんのお友達のWちゃん、Yちゃんと甲子園に来ました!

僕は二年ぶりの甲子園だったんですけど、メチャクチャキレイになってますね!!

今日は金本アニキの1492試合連続フルイニング出場のギネス世界記録認定セレモニーがありました。


その効果もあったのか、ブラゼルが3打席連続ホームランを打ち、阪神の圧勝でした。


新井、ジョーもホームランをかっ飛ばし、物凄く盛り上がりました!!


この勢いにあやかって、日本代表もがんばれ~


ヨッシー

2010.07.02 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


