

--.--.-- | スポンサー広告

no title


8月14日


中華料理のR門ってこんな細工もしてくれるんですよ!!


ヨッシー


2010.08.15 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

陶器市 行ってきました

円屋の陶器造ってくれている 村越琢磨さんの所に遊びにいきました
今日は、突然の雨なんかが凄くて大変ですゎ
こんなに作家さん一杯いるんだなぁってビックリです

9月の小倉での展覧会楽しみに 村越さんと行ってきます

2010.08.10 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

今日もだめだ


なんてだめかもです
人間4000Lでリミットらしいんです

なんかもう超えてないですかね!

いいやや

2010.08.10 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

周年おめでとう

木屋町レドネスタ

おめでとうございます!
8月8・9・10日イベントやってます

近くに起こしの際ぜひ
楽しい レゲエが中心のダイニングバーです
が抜群です

2010.08.07 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

我らの恋人・谷やん

いゃぁ早いものですつるかめ(亀岡 オープンして3ヶ月がたちましたネ
定休日が木曜日に決まったみたいです

まだ 行ったことない方・有る方
近くに寄ったさい
遊びに行ってやってくださいな


むぎより

2010.08.05 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

サザエ取りきました

いやぁ夏ですネ
今日は、ピカソのマスター・松chan・むぎ
久美浜に来てます
疲れかなぁ
ギブアップ情けなさすぎもう寝てます。マスター・松ちゃんまだまだサザエに没頭ちゅう

2010.08.03 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

ホームページが新しくなりました

8月1日


こうも暑い日が続きますと、ついついビールが進んでしまいます(^^;)


円屋では、ホームページがリニューアルし、室町店と高倉店と分けて見れるようになりました!!

やっとですが、高倉店の事が具体的に分かるようになりました(汗)

大変お待たせしたしましたm(_ _)m


とても分かりやすくなってるので、皆さんご覧になってくださいね!


よっしー

2010.08.01 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


