

--.--.-- | スポンサー広告

あかやしろ ランチ行ってきました(西院


買い出しの帰りに おっと あかやしろのランチ行こっと!
友達のリンちゃんが7月~やってるです

入ったらいつもの匂いが…
昨日 飲み過ぎた僕の胃袋を刺激
食欲湧いてきた~!

塩モツ鍋をchoice

旨い! 他にも ホホ肉の煮込み・丼ぶり・ビビンバ・焼き肉定食 叉こよっと
頑張ってますね

良い刺激です
近くに行った際は、寄ってあげて下さい

月曜日~金曜日 12時~14時です


2010.10.29 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

オープンおめでとう

友人のトミー君が…
御幸町 蛸薬師上る 5件目西側 ビル二階
に、アジア料理
amoe


オープンしました

感じが良い!明るい! スタッフが可愛い!美味しい!使いやすい!
5ビョウシも揃ってました

是非とも行ってあげて下さい!

お互い前に向かいます

2010.10.27 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

誠に申し訳ございません

大変ご迷惑をおかけいたします

11月3日(水曜日)友人の結婚式の為
室町店・高倉 錦店 お休みを頂きます

誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

11月2日(火曜日)室町店
営業いたします

2010.10.25 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

よっ男前


サム君の結婚式で

美男子発見(風)

いいポーズがとれたなぁ

2010.10.22 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

初めての( ̄∀ ̄)


今日は、お弁当の日

やはり難しいなぁ

色の配色がなんとも(-.-;)
明日のお昼ご飯どんな顔して食べてるのかなぁ

アンパンマンの弁当箱

2010.10.20 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

ようやくGET


今日は、上田さん・針屋リーダーと釣り行きました。

最終戦なんとか形になりました(-.-;)

来年こそ

イカに愛されます

2010.10.19 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

おめでとうさん

今日は、友人のサム君の結婚式に来てます。
みんな楽しい朗らかないいパーティーですなぁ

本当におめでとうさんです

楽しい 楽しい・楽しい
みんなの幸せ一杯・一杯持って帰りま~す
……Z

2010.10.16 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

no title


捕ったど~


たまたまカジキをゲットしまちた

2010.10.16 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

バリバリやってきます

まことにすいません明日12日
高倉錦 円屋
臨時お休み頂きます

誠に申し訳ないですが宜しくお願い致します。

毎年恒例のアオリイカ釣りに行って参ります

どうぞ宜しくお願い致します

2010.10.11 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


