

--.--.-- | スポンサー広告

メリクリ

12月25日


ジングっベ~ジングっベ~鐘が鳴る♪

とうとうクリスマスがやって来ました。


円屋では、一人で寂しい男女を受け入れております。

どうぞお気軽にご相談下さいm(_ _)m


2010.12.26 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ぐんちゃん


12月20日


やっと寒くなり始めました今日この頃…

室町が誇る円屋の頭脳!ぐんちゃんが誕生日を迎えました~


つい2日前は釣り人のUさんの誕生日。

めでたい続きですな~

ぐん、早く彼女作りよしや(^o^)

2010.12.26 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

早くも


早いものです

我らが ぐんちゃん22才の誕生日を迎える事ができました

円屋に入って3年になるなぁ

皆さん陰ながら見守ってください

2010.12.26 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

イヤァ一年早いですね

あっと 気が付くとクリスマスイブなんですね

今年も終わろうとしてます

みんなに質問です


今年の目標覚えてますか

僕の目標は、いっぱい楽しむでした
でも 間違っていたかもです
みんなで楽しむですよね

ちょっと反省しました

まだまだ 楽しみま~す

2010.12.23 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

ボーっと

今日は、久々に色々振り返りました

もう年の瀬なんですね
いろんな事のあった一年でした

ちょっとの間・夜の空を見ていたら

ふたご座流星群で流れ星がイイカンジ

後 三週間頑張って行こっと


ちょっと独り言でした

2010.12.15 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

翼君おめでとう





今日 大阪の京橋近くの太閤園(藤田庭園)に
結婚式に行ってきました
昨日が大荒れの天気だったので心配したんですが最高の天気でした
紅葉も良い色づきで 2人の日頃の行いの良さを感じたなぁ

chapelもステキでした
一番感じたのが 2人共・近大写真部 出身みたいで
参列のみんな良いカメラ持ってたなぁ
オハー位

僕の友だちでゎ珍しく

美男・美女カップルです(*^o^*)

末永い幸せお祈りします

2010.12.04 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


