

--.--.-- | スポンサー広告

no title



日本代表サイコ

昨日、むぎさん、江原さん、ZさんKさんと僕で祇園町のカラオケバーに行きました。

Kさん、綺麗な声でめっちゃ上手かった(^-^)

むぎさんハスキーボイス
ZさんEXILE。

ほいで…
江原さんサブちゃんでした。 ほいっとぉ!ほいっとぉ!
その後、あかやしろのりん忠成選手が合流して中華料理屋へ…

江原さん、涅槃像みたいですよ!

今宵も朝まで楽しみました!


2011.01.30 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ロペス登場


円屋も早い物で

6年になります
オープニングのメンバー ロペス君

今日 奥さんを連れて覗いてくれました
嬉しいです
なんと・お腹に…6ヵ月のお子さんが

めでたいですなぁ

ちょっと幸せ気分

2011.01.29 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

初天神!


今日は家族で初天神に行って参りました~

ちびっと寒かったですが、たくさんの人でしたね~

特に何を買う訳でもないんですが、最近は若い人達の店も多いですね。

欲しいなって思ったのが、金魚が鉢の中で動く卓上のカラクリ時計(写真がなくて…)

めっちゃかわいいんです!
でも一万五千円するんです…
もし、次いってあったら買おうと思います

ヨッシー

2011.01.25 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

四条西小路下がる

今日は、市場に買い出し

ダンボール10
やり過ぎたなぁ

只今、ea~cafe

ここのパスタ
バツグン

少し寝不足の胃袋が(爆)動きいてますなぁ
仲間の高木さんのお店

ちょっと腹ごしらえと思ったのが
コーヒー良く飲むなぁ
ユッキーから小文字の指摘されたんで、ちょっと控えめに

スタッフのみんなのキビキビした動きを見て

やっぱりいいなぁ飲食店

感動と元気貰えるょ

今日も頑張って仕込みに帰ろっと

ちょっと遅刻ぎみのムギでした

2011.01.24 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

悩み

独り言です

最近なんか色々と考えさせられます

自分の方向性や・友達・仲間・家族・みらい

近い話しで友人が…体を壊している人がめだつ


何の為に、何処に、誰と、楽しむって、努力?、理想、目標ゎ、方向性、理念…

楽しみ!仲間と友に・元気・笑顔がずっと理想、

このままでいいのかなぁ
参拾六歳 兎年

もう少し考えてみます



独り言でした

2011.01.24 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

祝!あかやしろ


昨日は昼に高島屋で戸隠蕎麦を食べて、夜はあかやしろに行って参りました。

前日に寄せてもらうとホルモン大佐こと、リンさんが撃沈しており、お祝いができなかったので改めて家族で駆けつけました!

リンさんは本店やったみたいですが、ジュンヤ君、ヨシクニ君そしてスタッフの皆さんおめでとうございます


楽しく、美味しく過ごせました(^o^)

二歳半の京丞がタン刺しをバクバク食べてたのは衝撃でした…
大丈夫かな?

2011.01.19 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

アカヤシロ 炎


我らがアカヤシロがなんと昨日~2周年~

おめでとうさんです

イツモヨイスギ

酔いどれ番長りんちゃんを初めスタッフのみんなおめでとう


みなさん西院に行ってください 17日~19日
ビール100円なり

2011.01.18 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

良いもんです


今日 伏見稲荷に
GO
凄く寒いんで いっぱい着込んで( ~っ~)/

三年ぶりに千本鳥居やっぱり迫力満点

京都は、至る所に見所まんさい


ちょっと寒いんで高島屋で戸隠蕎麦 食べて帰ります

2011.01.18 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

雪国だぁ


今日、凄いです

天気予報
さぁ 今日の雪で何個雪だるま作れるでしょうか

みんなで残り物鍋
美味いです
熱燗つけてゆっくりしたんですが…


どうやって帰ろうかなぁ

2011.01.17 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

こわいなぁ

自分の事ですが

子供の成長の早さを痛感

朝、8時~遊ぼー


ドラえもん書きました(-.-;)

2011.01.15 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

穴釜in信楽





すごかった・初めての穴釜みてきました

陶芸家・琢磨・村越 さすが職人の顔

フダンハ、スケベ、サケノミ
雪景色の山裾で薪・森・釜に囲まれ カッコイイ

昔、俺の仕事中の背中…イイヨ!


男ながら※ゾクッと
良いですね仕事の顔

頑張ってくださいね金曜日まで
凄い5日間燃やしっぱなしやもんなぁ

ハヤク酔っ払いの顔見せてね

むらこしちゃん

2011.01.12 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

笹持ってこい


行ってきました

えべっさんの時期ですね

これぞってかんじです
知ってますか?
八坂神社にも、えべっさんあるんですよ


聞いた話しですが八坂神社の方が古いらしいんです。
マチガットラスンマセン





皆さんに福がありますように

2011.01.12 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

雪国


昨日は、まかない(激辛)大会

今日は、滋賀県の生産農家さん・鳥・

凄い雪です
後 1時間もすればチェーン規制ですね

京都と隣なのに凄い雪景色

気を付けて帰ろっと

2011.01.10 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

義井のささやき

たまたま行ったショッピングモールでふと思いました。

正月の琴の音、華やかな陳列商品に子連れの夫婦や老夫婦に若いカップルなど。

昔と正月の形は違うけどこれはこれで良いもんだなぁ~と思いました。

めでたしめでたし

2011.01.05 | 未分類 | Comments(1) | Trackback(0)

円屋始動!

さぁ、円屋も4日に新年をスタートしました!

ゆっくりなスタートかと思いきや、ムギさんの友人が4時に来店

そこからなんやかんやでバタバタのいつもの円屋どした…

お客様、ムギさんはじめスタッフのみんなも今年も元気いっぱいです!

皆さんお待ちしてますよ~

2011.01.05 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

早くも6年目




毎年の神社参り

早いものです
一人で行き出し

みんなで行くようになり 早 5年になりました
毎年 ひろしの家で宴をさせて頂いてます

今年は、仲間が増えいて楽しかったなぁ(家族・)

初めて八幡山~若山神社に行ったんですが
運動不足ですなぁ

足 ガクガク・酒飲んだら2時間寝てしまいました!

もう折り返しなんですね

山を登りながら3人で色んな話しできたんで本当に毎年感謝です

今年は、変化・希望・原点回帰

みんなで・みんなで

新しい一年

新たな感覚

優しさ・オモイヤリ

(イツモイッショ)


新しい一年です
楽しむ事、元気な事、笑顔
忘れず 頑張っていきましょう



帰りの電車にて

2011.01.03 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

2010から2011



皆さん、旧年中はお世話になりました!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

忘年会も楽しく過ごし、充実の一年を終えました。
2011も楽しく過ごせるように頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします

2011.01.01 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

あけましておめでとうございます


2011年 始まります

円屋に触れて頂いた皆さん

旧年中は、色々とお世話になりました
今年も頑張って参りますので大きな心で大目にみてやった下さい。宜しくお願い致します


皆さん今年の目標はたてましたか?


僕の目標は、慌てないで信じる心


です

カッコいい思いにしました



今年も本当に宜しくお願い致します


PS.堀川君 結婚しました
芸能人ですよ 正月ワイハですって

まだ 年越ししてないですね
南国ですもの

2011.01.01 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


