

--.--.-- | スポンサー広告

目標

昨日

あかやしろ りんちゃんと、長い時間話した

お互いのこれから・夢・時間の使い方・やらしい話し・人生感

僕と少し違うが仲間であり、親友である

かれこれ5時間位になった

朝日が出てきたなぁ

良い時間だった

良く ケンカし、泣き、笑い、励まし、悩み

本当に良い友達を持ったなぁ

夢=現実にする事


ゆっきん+りんちゃん

励みになります

いい仕事しよっと


2011.04.28 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

no title


4月26日

昨日、つるかめの一周年に行って参りました!

いや~久しぶりに行きましたね

もう一年だと思うと早いなぁ~

ついこの前まで谷やんと働いてた気がします。

ショッカーさん、谷やん、スタッフの皆さん本当におめでとうございます!


皆さんまた亀岡に行った時はつるかめに寄って下さいね

ヨッシー

2011.04.26 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

亀岡

早いもんです

もう一年です

1周年

谷やん抜け・旦那(ショッカー君)と

つるかめオープン

色々・本当にいろんな事あったやろうなぁ(体験談

継続は、

頑張ってね

なかなか最近行け‥て無い
応援してます

仲間です

本当におめでとうさん

叉 皆さん亀岡いきましょね

2011.04.26 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

三味線教室

今日は、久々に習い事

だいぶ久々でうまくいかない

日頃の酒のせいかなぁ
でも・でも

楽しい

知らない世界、音を出す難しさ

楽しい

なかなか稽古行けないけど

頑張っていきます


知らない事っっ
楽しいですね

2011.04.26 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

岐阜行きました


この前の休み

親友のゆっきんと
行きました

カッコいいスポーツカー
ドキドキ

初めて乗ったんですが
オープンやし
速いし
キュゥーンて感じ

仕事もそこそこに

夜の酒場巡り

楽しかったです

蕎麦がメインだったんやけど

飲み過ぎ注意でした

帰りに山菜や、蕎麦粉買って

いい岐阜県巡り


勉強になりました

2011.04.21 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

花見2



4月12日


楽しい花見で死者が出ました……なんつって

麦さん、恐すぎますよ!
いや~天気もいいし無理ないか!

いつもご苦労様ですm(_ _)m
お互い体に気をつけましょうね

ヨッシー

2011.04.12 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

花見。

4月11日

昨日は休みを頂いたので、出町柳で花見をしました。

僕の家族とアルバイトの子やお客様と一緒にのんびりとした時間を過ごしました!

初めて会う人たちもいましたが、みんな和気あいあいとしてましたね~

桜をみてゴクリ、鴨川を見てゴクリ、子供と遊んでる人を見てゴクリ、パンツが見えてる女子にごくり…イヤイヤ間違えた!

いやー楽しかった!
みんなで集まってワイワイするのって良いですな~

ヨッシー

2011.04.11 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ありがとう

いつも ありがとうございます

円屋(室町)
4月14日

6周年を迎えさせて頂きます

本当に感謝・感謝です

7年目も末永く宜しくお願い致します


2011.04.09 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

やっぱり~辛い


久々に

よしいちゃんと龍門

なんやかんや

何時ものどうにもならない
楽しい話し

叉 同じ事しゃべるの楽しいんだなぁ


紹興酒+三品

食が細い(>_<)

食べきれない
何時もみんなで

山のようなオーダー

やっぱり2人でゎ


楽しかった

2011.04.08 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

サンキュー

お疲れ様でした

ブログで良く書いていた
地下のスナック

今日は、何時も、何時も
笑顔と元気・頂きました

学美ちゃんラスト

きちゃいました

憧れの 学美

これからも頑張ってニャハァ

2011.04.01 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


