

--.--.-- | スポンサー広告

志村 敏の宴

5月31日

今日で円屋のヒョードル事シムちゃんが卒業します。

何ともいえない感じですね~
いつもいる所にシムちゃんがいない…

厨房が広くなりますね~
嘘です
寂しくなります。
みなさん、今日はシムちゃんにたくさんお酒を飲ませてあげてください
さぁ、盛り上げていきますよ~


2011.05.31 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

三歳でちゅ



私事ですが

娘が30日で三歳になりました

日々あまり一緒にいれないのですが

ささやかな お祝いを…

今は、いやいや星人

のんびり育てよ

2011.05.30 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

ジャパネット

5月30日

今日、ランチの出勤前にジャパネットたかだを見ていて、ついついティファールのスチームクックを買ってしまいました…
だって、ジャパネットだけ蒸す入れ物が三段付いてるんやもん!しかも限定1000台!

お嫁様に怒られるかな…

ヨッシー

2011.05.30 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ジャパネット

5月30日

今日、ランチの出勤前にジャパネットたかだを見ていて、ついついティファールのスチームクックを買ってしまいました…
だって、ジャパネットだけ蒸す入れ物が三段付いてるんやもん!しかも限定1000台!

お嫁様に怒られるかな…

ヨッシー

2011.05.30 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

寂しいなぁ

皆さんにお知らせ

錦店で働いてくれていた

志村君が5月31日でラストです

3年間 力持ちで頑張ってくれました

寂しくなります

又 新たなスタート
頑張り屋な彼を

温かく 見守ってあげて下さい

2011.05.25 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

誕生日おめでとう



5月25日

高倉で主に働いてるくれているアヤコちゃんが22歳の誕生日を迎えました

いつも元気に笑顔をふりまいているアヤコちゃん。
これからもその笑顔を忘れないでね

一緒に祝ってくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

またアヤコちゃんに会ったら一声かけてあげてくださいね


スタッフより

2011.05.25 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

たくましい

5月21日


今日ランチ、僕と女子2人やったんですが、いや~よく働きますね!

感心しますm(_ _)m

僕も頑張らくちゃ

ヨッシー

2011.05.21 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

夏の鍋

今日は、友人の会社の宴会

ぶりしゃぶ+とんしゃぶ

いいやん
汗だく

いいやん
夏鍋

腹一杯になってちょ

プチ贅沢
クーラーかけながら

2011.05.20 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

試食会



5月20日


錦・高倉にあるメニューで「円屋の石焼きメシ」というのがあるんですが、従来は炒めた鶏肉とサラダと生卵だったんですが、これを改良する事になりました!

お昼のまかないで半熟卵をご飯に乗せたもの

親子丼を石焼きにしたもの
二種類を食べ比べをしたのですが、見た目的にも味的にも親子丼風の方が断然良かったです!

今日からこれで売り出しますので、皆様良かったら頼んでくださいね

ヨッシー

2011.05.20 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

証拠2


すいません

写真忘れてました

2011.05.20 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

証拠

リーダー

2011.05.19 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

活けてる?


5月19日

月曜から錦・高倉に入ってるんですが、久々に入ると刺激があって良いですね~

少し時間が出来たので、三周年で皆様にお祝いで頂いたお花で村越さんの立派な壷に花を活けてみたんですが、どうですか?

中々楽しいですな!

ヨッシー

2011.05.19 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

イジメ

ついに
針谷さん(リーダー
やらかしました

苦節4年
虐待のする感じで
ハマチばかり釣ってた
あのリーダーが
念願の80cm
ブリ・ブリ・ブリGET
約束のぶりしゃぶ
で労いました

ほんまに釣ってくるなんて


ご苦労様でした

2011.05.19 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

コーヒー。

5月18日

今日は休みだったので、昼下がりに友人が木屋町の蛸薬師を東に入った「エレファントファクトリーコーヒー」という所に連れて行ってくれました。

美味しいコーヒー屋さんがある事は知ってましたが、まさかこんな所にあるなんて…

深煎りブレンドを注文。

何とも言えないユルさ。
シンプルで自然な店内に年季の入った本たちが無造作に。

飾ってある物もいい感じ。
温もりがある。

決して邪魔しない心地よい音楽。

コーヒーを入れてくれるお姉さんの雰囲気。

そして極上のコーヒー。
すべてが揃って美味しいと思うんだなぁ~


こういう時間の使い方もよろしいかな

ほっとしたひとときでした!
ヨッシー

2011.05.18 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

痛いかも

前・前・前歯が
思い返せば16才の夏
バイクの事故で前の歯がなくなり早いものです
20年 差し歯が折れて半分食べちゃいました
アロンアルファーでつけたんですが
やっぱり無理

何年かぶりの歯医者さん
店の裏の歯医者さん
優しい歯医者さん

行って良かった
ちゃんと
虫歯も治すぞ

なんかお医者さんに行く時 ドキドキして腰が重いんだなぁ

2011.05.16 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

買い出し

よしいちゃんのブログ見て

心地よい気分になりながら
市場近所で買い出し

相変わらずの繁盛ぶり
ダンボール6箱
買うね~
たぶん店の人は、ナニモン?思ったるんやろなぁ

ラジオからAKB48が流れ
外は、なんか夏っぽい
きょうすけのジェラート食べてる姿を思い出しながら

いい天気 最高

ea~cafeでパスタ食べて

さぁっ!仕事しよっと

2011.05.15 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

嵐電に揺られて…



5月15日

今日は保育園が休みの日。
うちのきょうすけ君が嵐電に乗りたいと言い出し、気の向くまま嵐山へ…
天気もよく、気持ちよかです。

一番過ごしやすい時期ですかね?

ぶらっとして世界第三位のジェラート食べて帰ろうか。

超プチ旅でした。

さぁお仕事頑張ろっと!
ヨッシー

2011.05.15 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

自己

昨日は久々に店のかたずけを一人でした

かれこれ一人でするのは、何年ぶりかなぁ
んんん!5年になるなぁ
色々考えながら・振り返りながら
いい時間

なんの為・誰のため

僕が店を初めたきっかけゎ 自分の為が多かった
しかし、スタッフ(家族)・家の家族・お客様(仲間)・友人達

人間のつながりの大切さを改めて分かった
今は、自分の為よりみんなと一緒に居れる為が大きい

まだまだ勉強します

皆様 色々アドレス下さい

2011.05.12 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

感謝

この度は、
錦高倉 円屋の3周年に足を運んでいたたき

誠にありがとうございます

まだまだ至らない所がありますが
頑張っていきますので
今後とも末永く宜しくお願い致します

ありがとうございます

2011.05.11 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

ありがとうございます

おかげさまで

錦 高倉 円屋

5月9日(月)
3周年を迎えさせて頂きます

本当に・本当に
感謝です

皆様のおかげでやってこれました

ありがとうございます

5月9日10日11日
の3日間
感謝の気持ちを込めまして
生ビール&チューハイそれぞれ何杯飲んで頂いても

一杯100円にて
ご提供させて頂きます

本当にありがとうございます

これからも
錦高倉 円屋
室町 円屋
を宜しくお願い致します

2011.05.04 | anniversary | Comments(0) | Trackback(0)

5月2日

うわぁ~

円屋のオープニング~助けてくれた

ロペス・ロペスの所に可愛い

女の子が無事に誕生いたしました

凄く嬉しい知らせ

叉 女の子だなんて

長野でも頑張ってネ

お父さん

2011.05.04 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


