

--.--.-- | スポンサー広告

あかやしろ

めでたい
目出たい

目出鯛
お話しです

酔いどれ番丁事・あかやしろ(りんちゃん)
の三号店が

オープン
6月30日(木曜日)
グランドです

四条富小路下がる西側
名前・あかやしろ 榮
さぁみんな・ホルモン食べに行きますね



嬉しい話し



さぁ 頑張ろっと


2011.06.27 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

今週火曜日



いゃぁ~暑い~

いかがお過ごしですか ちょっと6月ヤバイですね

前の休みに 大阪の肥後橋行きました

嫁さん・子供・ユミ・スペシャル多聞・

昔 一緒に働いていた男前(がーちゃん)のお店

イタリア帰りのナイスガイ

楽しかったなぁ

三年ぶりに逢いました
相変わらず かっこよろしいやろ
スタイル良すぎ

僕に無い物持ち過ぎ




楽しんできました

頑張ろっと

2011.06.25 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

買い出し


最近 市場近くに買い出しを怠っていた(>_<)
大量のダンボールと共に
車で移動
やっぱり
高木さんの店
eacafe

何時もの美味いパスタが恋しくなる

ちょっと時間に余裕を持って来たはず
やっぱり
バタバタ

今日のパスタ食べ

ダッシュで仕込み帰ります



頑張ろ

2011.06.25 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

Z・Z・Z




パーティーにて

凄いなごやか
最高
みんなで創る 仲間達のパーティー
よか、よか

(帰りの新幹線にて

やりますよ あのZ君
ダイソンの扇風機GET
クイズ大会やるなぁ
中村ちゃんとのアイコンタクト
やばい

麦が頂いて帰りますから


残念

2011.06.18 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

やるなぁ



円屋から
いつものいじめっ子

代表 窪田氏

やりますよ
いいサイズ

センスあるなぁ

2011.06.18 | スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)

中村ちゃん

雨の予報から一転

よか天気
只今
新幹線にて・名古屋に向かってるだがや

楽しみです中村ちゃん・加藤ちゃんの結婚パーティーなり

一緒に行く Z君の連絡待ちながら

先入りします
ヤバトン行ってか、煮込み食べ行くか、焼き鳥行くか

7時スタートやし…

まぁ楽しんできます

土曜日休みもらってアリガトー

2011.06.18 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

no title




6月17日

今日、めでたく中村君とじゅんちゃんが上賀茂神社にて結婚式を挙げました

昨日の雨が止んで、少し蒸し暑い感じでしたが2人の笑顔、ご家族の笑顔が爽やかで気持ちよかった気がしました。

何故か家族写真にも入れてもらい、ビデオカメラにスピーチしたり僕も楽しかったです!

明日は名古屋で披露宴らしく、早々に京都を出発するみたいなので気をつけて帰って下さいね

明日は我らが麦さんが名古屋に上陸しますんで、2人とも巻き込まれないよう無事を祈ります

本当におめでとうございます

ヨッシー

2011.06.17 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

岩田

この人はおかしいーよ

2011.06.14 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

勝っちゃった



つーよい!つーよい!阪神タイガース

岩田君の好投、けんちゃんのサヨナラヒット!

甲子園滞在時間一時間ないくらい。
(梅田で飲んでる時間の方がながいよ)岩田って名前はやりますな~

ヨッシー

2011.06.14 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ダルビッシュ有?


6月14日

今日は麦さん、針谷さん、多聞さんワカメちゃん、ユキエちゃんと甲子園。
家を出たのが、二時半やのに今甲子園に着きました…

梅田で五件。
いや~大阪たのしいですね!

もう五回、ダルビッシュ有千投げてないですが、残り応援しよーお

ヨッシー

2011.06.14 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

村越琢磨

昨日久々に琢磨さん(陶芸家)登場

なんか 懐かしいきがした

相変わらず良く飲み
良く笑い 良くしゃべった

7月1日~自宅で個展をするとの事

蕎麦打って持って行きます

3日間なので皆さん是非

2011.06.09 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

発見

なが~い
電車の旅です

学研都市線がこんなに遠いなんて

たままだ電車にゆられながら

ついに 何時も行く

人気店 地下(^w^)

マスターのブログ発見しました

勉強になります

なんかマスターの顔が見たくなりました

2011.06.07 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

幼なじみ

ぱーっと

天気がいいんだが、暑い

今日は、実家で用事があり久々の京阪電車
電車に乗りながら
ブログ御京阪
実家のカタズケをしに

今日その後に楽しみが…
幼なじみ(男子ばかり)で
学研都市線の忍ヶ丘

親友がやってる焼き鳥屋
集合
僕が飲食の道に入ったのも、その親友(けんchan)の影響が大

ちょっと実家は面倒くさいが
乗り切れば
仲間とゆっくり話そう
みんなアラ4
ウヮッ~て 騒いで・飲んで・泣かんかぁ

楽しみだなぁ

チョックラ行ってきます


2011.06.07 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

新しいスタッフ


6月1日~

だいちゃんが新たにスタッフになりました

アル中、事 だいちゃん

頑張ってくれます

これからよろしくお願い致します

2011.06.02 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


