

--.--.-- | スポンサー広告

久々に



この前の火曜日

二年ぶり
ほんま 久々に

ビアガーデンに行きました

風が心地よい・生ビールが美味い
見晴らしがいい・生ビールが美味い
スタッフみんなの笑顔・生ビールが美味い
いい時間・生ビールが美味い

楽しい時間です

たまにはいいですね



又 行きたいなぁ



さぁ 頑張っていきます


2011.07.31 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

榮+あかやしろ


今日は、早く終わった

家路を急ぎ帰りますか
嫁さん+子どもが
帰ってきた当日(1ヶ月ぶり)
悩んだ・悩んだ・悩んだんだよ

でも 勝てなかった

やっぱり疲れが溜まってるんかなぁ

頭がボーーっと

自転車で富小路まで( ̄∀ ̄)
ダメだなぁ

バテバテな体で

火曜日休みを 休んでしまえばいいのに

馬鹿な頭使えない

しかし楽しいんだなぁ
ニンニクパーティー

休肝日って大切にしないといけないって怒られてばかり

明日から大切にしますね

さっっ=帰ってゆっくり寝て


明日も頑張ろっと

2011.07.22 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

祭りの後

京都が一番熱くなる祭りが終わり

一昨日の
なでしこジャパンに感動し

本日は、台風直撃するかも

なんか色々あります

久しぶりな感じです

猛烈に発達した・速度がゆっくりで本州を直撃する恐れが
(なんか毎回聞いているフレーズ)

でも今回の台風やばそうな

気を付けていきましょう




祭りが終わり寂しいなぁ

2011.07.19 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

コンコンチキチン


暑い日が続きます

さぁラスト一週間祭り楽しんでいきましょう


やっぱり鉾は、いいなぁ

頑張っていきます

2011.07.11 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

ついに

来ました

皆さん暑い日が続きます
いかがお過ごしですか

7月~スタートした 祇園祭

鉾建てが今日から始まった~

イイ感じですが
暑い・熱い


祭りを楽しんでいきましょう

2011.07.10 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

行ってきました

あかやしろ榮新店舗

オープン

みんなで仕事終わってから行きました

あかやしろぽくなく

なんか洒落てる

味は、何時も美味しいんで

たっぷりユッケ食べました

いい感じかなり

皆さん二階がかなり広い

是非とも行ってみてください

2011.07.01 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

村越琢磨・自宅展




只今 村越さんの家

長岡京の山の方

蕎麦打って
ゴマドウフ練って
つゆ造った

やっぱりいい

自由な感じ
遊び心
独創的

まぁ飲み方も独創的やけど

今日から3日間
長岡京市奥海印寺門ノ町8
です

時間のある方

是非



いい作品ありますよ

2011.07.01 | むぎネタ | Comments(1) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


