

--.--.-- | スポンサー広告

新たな出発へ

わたくしヨッシーは本日で円屋を卒業します。

四年間本当にお世話になりましたm(_ _)m
色々あったなぁー
楽しい事ばっかりだと思い入ったけど、ツラい事、悲しい事、もめ事…
今、思い返すと麦さん、ひろしくんと一緒にいたら楽しかったなぁ!

円屋のお客様には怒られたり、褒められたりして成長できた気がします。
まだまだ未熟者ですが、今の僕は円屋が作ってくれたと思います。
そしてこんな僕と一緒にいてくれる家族に感謝!
まだラストナイトが残ってます。
今日で終わりじゃなく、新たな出発をします!

円屋のお客様、麦さん、ひろしくん、スタッフのみなさん本当にありがとうございます。

リョウちゃん、色々あると思うけど無理せず力を抜いて頑張ってね

さぁやりますよ!


2011.08.31 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

久しぶり

今日は
ひろし・りょうちゃん
と ミーティング

久しぶりに甲屋さん
堺町蛸薬師上る

同じマンションに住んでいたのが縁

凄い美味しい割烹料理屋さん

ゆっくり話ししながら
今年は、変化の年になりそうなので

焦らずに前向きに話し会う



さっっ 今日も頑張ろっと

2011.08.23 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

独立決定

我々の仲間

よしいちゃん

もう早いもんで・4年間
円屋で頑張ってくれています

今月 8月31日(水曜日)にて

円屋を卒業します

寂しさ半分・嬉しい気持ち半分
色々
色んな事がありました

泣き・笑い・(怒)・ケンカし・成長し

一緒に何時もいた存在です

頑張って独立する、話しをくれました

応援を 出来る限りする事が
仲間の約束です

さいご 31日 錦・高倉店です


パァッと

行きまっせ



ありがとう!!
これからも


宜しくネ

2011.08.21 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

大雨だぁ

昨日の仕事が終わり

秋ぽい寒さのなか
何時もと違い

洗濯機をGO
2週間分の洗い物(;_;)
よっしゃやったるで

パンパンと干し終わり
24時間テレビ見ながら
お茶のんで

朝の8時前


なんや なんや 何の音やろ


凄い豪雨
凄い洗濯物


(∋_∈)
(;_;)


珍しい事したら
あかんなぁ



さっっ 今日も洗濯や

2011.08.21 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

秋の気配

残暑がまだまだ続きます

夏バテしてませんか

京都は、大文字の送り火も終わり
すっかり秋が近いなぁってかんじです

村越琢磨さんのブログを読んで

信じる事の深さを感じてました

まだまだがむしゃらで進むと言いたいが、なかなか体がついて来ない

やっぱり体力的に難しいのかなぁ~

スポーツ(歩く事~)
秋ですからね

無理なく体を動かして行きたいなぁ(目標)



さぁっと頑張っていきます

2011.08.19 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

ハイウェイオブ・ジ エンジェルズ


只今 愛媛より帰宅

知らない人も多いでしょうが

帰り道 パープルハイウェイに出会いました

ちょうど8年ぶり
なんか 懐かしく嬉しい気分
青春の愛読マンガを思い出しました


後 僕の愛車が
10万KM越え

なんか嬉しいなぁ

さっっ今日も頑張ろっと

2011.08.10 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

吉備SAにて

只今 愛媛~トンボ帰り中

愛媛の父ちゃんと晩酌
じゃこ天大量購入
ちょっと寝て

只今 岡山名物
デミグラかつ丼

何回も愛媛行ってんのに帰り道
高速道路反対に向かって帰ってしまい
100kmの時間潰し(>_<)

何やってんだか

夏バテの嫁さんを実家に頼み

さっっ明日~頑張ろっと

2011.08.10 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

五条坂陶器市


暑い日が続きますね

なんか夏が嫌いになりそうな今日この頃

早いもので
毎年の 五条坂陶器祭りが
8月7・8・9・10日
行われます

毎年のウダル暑さの中

村越琢磨氏 ダイエット必至

五条南側川端~2つ目の信号辺りで
出店してます

是非とも遊びに行ってあげてください

差し入れは、ビール×です
暑さで倒れますんで

お茶や、水がいいそうです

是非ともホットを持って行こっと


頑張っていきます

2011.08.05 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


