

--.--.-- | スポンサー広告

後少し

さぁ~

アカヤシロで

最後の
ユッケ
パーティーですよ


2011.09.30 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

火曜日


今週

ジュリちゃんがホームパーティー
開催

楽しんだなぁ
飲んだなぁ
ベロベロになるっちゃなぁ

久しぶりの金山家

掃除できてるなぁ

仕事も在るのに大変




満喫しました

さっっ 仕事・仕事

2011.09.29 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

最近

落ち込んでばかり

最近悩みが多い

(∋_∈)家族の事・店の事・その他モロモロ

元気ださなぁ何か良い方法ない?


突っ走って済むことが減ったなぁ

でも 突っ走っていきますか

ネ!



只今 村越さんが小倉の陶芸祭りで
たんまり儲けてまっせ

さっっ 帰ってきたらビール頂こっと

2011.09.22 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

台風が来るぞ~


今月は 二回も三連休があるんですね
最終日
いかがお過ごし?

今日は 何時もどうりの買い出し
何時ものエァカフェ
何時もの美味いパスタ

唯一 違うのが、ドンヨリ空・キツイ風

やっぱり ここの麺は・旨い

あっっ アオリイカ釣り過ぎ禁止ですよ

僕の釣る分 居なくなるんで(>_<)

今年は 良い台風来ますね
高倉店の提灯替えた所やで




友人が一昨日から シンガポール 行ってるんだって
SMAPするんだって

飲み過ぎて マーライオンになるんだって

うらやましく思いながら

さっっ頑張っていこっと(^O^)

2011.09.19 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

ドック

今日はツライ半日ドック

( ̄∀ ̄)こんなに

絶食+絶飲+α

大変だなんて


確信 お酒飲まなくても いける


でも寂しい気持ちで



今日は 呑むぞ


さっっ 谷やん所いこっと

2011.09.13 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

早いなぁ


もうこんな時期です

我らが ボス 窪田さん

アオリイカ・ゲット

まだ 小さな感じですが

楽しみだなぁ


さっっ頑張っていこっと

2011.09.10 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

いざ 樟葉へ


只今 地下鉄乗ってます
便利になりました

京阪電車に乗って行かないといけなかっのに
竹田まで行ったら 近鉄乗って
いざ 京阪へ

父親の弱った顔を眺めよっと


あっという間に
夏が過ぎた
秋の気配を凄く感じるなぁ

この夏は、海×川×プール×釣り×キャンプ×旅行×祭り〇
飲み過ぎ〇


何にも遊びしてない
夏だったなぁ

来年は、パッと行きまっせ




さっっ樟葉だ
頑張っていこっと

あっっ 写真は昨日炊いた
チリメンです

2011.09.06 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

もう少し

早いもんです

9月に入りました

台風の中
りょうちゃんと仕込みしてます

もう四年経ったんですね

村越さん早いですね

あっという間に進んだんだなぁって感じです


もう少し頑張っていこうね

一緒に応援してます




追伸 うちの親父が
入院した




さっっ 今日も頑張ろっと

2011.09.03 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

台風だぁ

本当に上陸

夏場に直撃して
(提灯飛んだ)

今回も怖いですね

又 週末に直撃だなんて
気分は、ドキドキワクワク

なんか変な気分です




話しゎ変わり

月末は、我らが
よしいちゃんのラストに来て頂いた方や、優しいメッセージをくれた皆様方

ありがとうございます
お店のオープンが10月になりそうなので又
お知らせ致します

これからも・よしいちゃんを
宜しくお願い致します

又 円屋・共々宜しくお願い致します

本当にありがとうございます




さっっ頑張っていこっと

2011.09.02 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


