

--.--.-- | スポンサー広告

サンタサンキュー


もう年の瀬

24日イブをいかがお過ごし?

杉さんから温泉の写メを頂き〇ムズムズ〇
みんなでゆっくりなんか食べながら 温泉で×女の子×の話ししながら
ワクワク旅行の夢を見てます

昨日は水道工事が無事におわり
支払いの恐さと闘っている
クリスマスです


みんな手を繋いでツリーみてますか

一年に一度です
楽しんでくださいね


さっっ今日も男子ばっかり頑張っていきまっせ


追伸 今日は上村君の家で焼き肉だぜぇ
(予定)


2011.12.24 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

退職パーティー

いざ

桂へ

師走ってほんとにバタバタ

朝~バタバタ
昼間~バタバタ
夜~かい

今から 友達の退職パーティー
なんやそれ

まっ 四十前になると
色々嫌になる事もある・有るはず

パッと
行ってきます

しかし 最近飲み過ぎシール貼られまっせ
フルイ~

でわ
頑張っていきまっせ

2011.12.20 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

金曜日

久々に

高校の時
バンドをやっていた事を思いだしました

学校は、リタイヤしたんですが
活動は、面白く

えぶりばでぃGO!
ばかり歌ってた


ドラムの亀やん
来店

嬉しいなぁ
やっぱり
15年ぶり

楽しい会話
楽しいお酒
楽しい笑顔

最高

さっっ
今日も頑張っていきまっせ

2011.12.19 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

京都で久々

陶うつわ(凡)

我ら 村越琢磨

作品展です

銀閣寺近く
のんびり 散策どうですか

展示 販売も…

おまけ付きかも



さっっみんなで出かけよっっ

2011.12.18 | お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

香里園へ

今日
かねてからの約束

日本三大鶏を食べようツアー

メンバーが珍しく
カントリーboo高木さん
笑顔のキコウシ松好さん
コワモテ・イケメンZっん

ちょっと周りが男前なんで辛い
みんな背がたかくて

僕は、改めてチビ

今日は、秋田の比内地鶏

初めての出会い

楽しみです


ちょっと男前に囲まれるが


さっっ 楽しんで来ようっと

2011.12.06 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

マジで


12月2日

ぐんちゃん(スタッフ)から一言

ちょっとおかしいですよ
水道料金をみながら

何が?
凄い事になってます

何が?
どえらいです

ほんで
よ・よ・四十万円なり

みずがめ座ですが
何かしら?

いやいや
高すぎる

漏水

最悪や

工事します

店は、やってます

ちょっと入り口が
入り難いですが

皆様にご迷惑お掛け致します
すいませんがよろしくお願い致します




師走ですね

こんな時期に(∋_∈)


さっっ頑張っていかないとね

2011.12.05 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


