

--.--.-- | スポンサー広告

ご案内

いやぁ

師走です
みなさんバタバタしてますか

円屋ムギです


年末年始のお知らせ

室町店・錦 高倉店
共に

年末 29日まで

年始 4日より(通常営業)

させて頂きます


ご迷惑をおかけいたしますが

宜しくお願い致します


2012.12.20 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

夢~実現に

さぶいですが

さぶいですが

みなさんいかがお過ごしですか

円屋ムギです

長い1日が終わり
定食屋さんで 飯たべながら

ムギです

今日は、

富田サンに
一杯 一杯

僕の夢o(^-^)o

これから
走りたい

一杯しゃべったなぁ



ありがとう(^_^)v

2012.12.14 | むぎネタ | Comments(1) | Trackback(0)

オユウギ会



さぶ
さぶ
さぶいですが

みなさんいかがお過ごしですか

円屋ムギです

良く冷えますね

車にお乗りの方
気を付けてくださいね
週末に
子供のオユウギ会にいきました

みんな頑張ってましたね
ボクにもあんな時期が遭ったのかとおもうと
懐かしいく
自分がどれだけ汚れているかと

恥ずかしくなりましたよ(^_^;)

偶然にも 同じ飲食店の人が多い
保育園で
かなり
しんどい顔のパパ
多かったなぁ


お互い
頑張っていきましょうネ



2012.12.10 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

サンタ

いゃぁ
寒くなったね

いかがお過ごしですか

円屋ムギです


京都の紅葉も終わり
なぜか
もの哀しい今日この頃です

冬に向かいまっしぐら

みなさん サンタさんに
お願い事しましたか

うちの上の子供は

ホッピング
お願いだって


さっ
1年に一度のサンタさんに
お願いしよっと

明日
ツリー買いにいこっかね

2012.12.03 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


