

--.--.-- | スポンサー広告

秋ですね



いやぁ
魚・牡蛎・野菜
色々変わってきました
いかがお過ごしですか
円屋ムギです

本当に過ごしやすくなってまいりました

ようやく
来月から
新しいスタッフが決まりました!

本当に感謝しなくちゃ
新たにがんばっていきます


それと
火曜日
円屋釣り大会行った
楽しんだ
楽しんだ

えへっ


2013.09.27 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

お知らせ

昨日は、良いお月様でしたね
いかがお過ごしですか
円屋ムギです

お知らせ

新町円屋
(焼き肉)
9月24日火曜日
臨時お休み頂きます
なお
9月23日月曜日
営業致します

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します

2013.09.20 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

行ってきた~




暑さがぶり返してきました

大変だ 体調管理は、いかがですか
円屋ムギです

この前のお休み

りんちゃん(あかやしろ)
パパ ママ
徳島で
民宿やり始めて
そこへ

温かいおもてやなし
最高
サーフィンスポットやし
サーファーの皆さん
是非とも

今年初
イカ釣り釣りしました
まぁ
撃沈でしたが

良い時間頂きました

食べ三昧の徳島でした

2013.09.13 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

お休み

秋を感じるようになりましたね
いかがお過ごしですか
円屋ムギです

お休みのお知らせ
室町
9月9日10日

高倉
9月10日11日

お休みいただきます

大変ご迷惑おかけしたします


宜しくお願い致します

2013.09.08 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


