

--.--.-- | スポンサー広告

大掃除からの忘年会!

とうとう明日から2010年!!!
今年やり残したことはありませんか!?


昨日はお店の大掃除をしましたo(^-^)o
朝から夕方までみっちり!

毎年大掃除はしてるけど室町店は5年分の色んな汚れがあって、5年分の積み重ねでもあるんだなぁとちょっと感慨深いものもありました

7時間かけてみんなでスッキリぴかっとやり終えたあとのお楽しみは…☆

大忘年会♪
20091231150759

お世話になっている方々とご一緒に総勢26名+お子ちゃま3名で楽しい楽しい忘年会(≧∇≦)

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題(^w^)

いっぱい喋って、呑んで、食べ過ぎました


2軒目はボトムアップ☆
大人数でお騒がせしましたm(_ _)m
20091231150756

ありがとうございました♪


みなさんの夜はまだまだ長かったようです


それでは皆様!
新たな気持ちで良い年を迎えましょう!!!!   

来年もどーぞよろしくお願い致しま~~~す


from円屋スタッフ


2009.12.31 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


