

--.--.-- | スポンサー広告

テレビ撮影

20100111122754
20100111122752
昨日は円屋錦でテレビ撮影がありました(>Σ<)

1月14日から放送の寺脇康文さん主演『853~刑事・加茂伸之介~』が放送されますが、第5話のワンシーンを錦店で撮影がありました!!!


戸次重幸さんが来られてて撮影風景も初めて見て興奮しました!

てか、お邪魔しました
わたし…

大ファンですm(_ _)m
サインまで頂きました
握手してもらいました

宝くじが当たらなくても私的にはこっちのがラッキー(^w^;)


宏くんのドラマデビュー(カットされるか!?)が見たい人も是非ご覧ください!


from谷やん


2010.01.11 | お知らせ | Comments(1) | Trackback(0)

コメント

出ましたね、ミーハーたにやん。佐藤隆太の時もそうでしたね。

2010-01-14 木 02:14:58 | URL | みき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


