スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

研修旅行

お休みを頂きましてスタッフで韓国に行ってまいりました!!


↑東大門。南大門は改修中...


今回の旅は、
市場と食べ物やさんに行って来て行って来て行って来てv(^▽^)v



↑マッコリの川が流れる居酒屋。3時間飲み放題で300円!!!!!!!!!!!!



↑やっぱり焼肉は食べないと!



↑広蔵市場。ケジャンにチャンジャ。キムチ屋さんで味見をしながら片手にビール(^-^;)



↑谷、由美はアカスリにコスプレ...?チマチョゴリは!!かわいかった。




他にも、海鮮鍋ビールタッカンマリビールチャプチェマッコリ韓国おでんチャミスルちぢみマッコリスンドゥブビール冷麺マッコリビビンパビール!
いろんな料理を頂きました(^3^)/

屋台もすごいし、バッタもんもすごい...


ハプニングは多々々ありましたが、楽しい美味しい旅に行かせて頂きました。


お休みを頂きましてご迷惑をおかけいたしました。
当分キムチくさい円屋になると思いますがまたのお越しをおまちしております。


from円屋スタッフ


スポンサーサイト

2010.02.23 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


