スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お疲れさまです




只今 帰りの電車でブロってます
楽しみ過ぎて疲れてしまった

名古屋満喫しました
すべて行きたい店回らせて頂きました

凄く、遠いイメージが合ったので、なかなか行けなかったですが 思いのほか近いし凄く活気がありましたね

あわせまして 12軒ハシゴ 何度も何度も倒れそうになりました
ホテルに帰ったのが午前4時の・16時間 耐久戦でした

あっっ 久しぶりに円屋のスタッフだった
ちょっと気持ち悪い北村(みきちゃん)に会いました 元気で頑張ってましたよ!

ありがとうございます
だいぶヘロヘロになりましたが楽しい勉強会でした

しかし りんちゃん!上田さん!
ありがとうございます
叉 いきましょう

本当にしつこい飲み・食べ でした

スポンサーサイト

2010.11.16 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


