スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

東京!

1月31日の出来事

何故かありがたい事に三連休を頂きました!

東京か沖縄で迷う…

嫁は沖縄、僕は東京。
京丞が「しんかしぇん乗る!」の一言で東京へ
3時過ぎに着いて銀座のホテルへ


とりあえず、僕の独断で蕎麦をたくさん食べるツアーに決定。

のはずが東京って広くて交通手段も尋常じゃないくらい発達してるけど、人が多くて、小さい子供とベビーカーにのる赤ちゃんを連れて動くのは大変なのだ。

蕎麦ツアーは中止。
普通の居酒屋で夕食。

子供を寝かしつけ、1人夜の街へ

渋谷で少し飲み、新橋で飲み、銀座へ…

みなさん、ご存知ですか?
三年連続初セリで大間の本マグロを市場最高額で競り落としている香港人社長が経営しているおすし屋さん「すし三昧」を。


これは行かなきゃと入店。
夜中の12時過ぎくらいかな?

とりあえず、燗酒とあてをつまみながら、ぼけーっと

感じのいい板前さんと会話しながら、コハダ→アジ→サバ→目当てのマグロの赤身、中トロと食べ、シャリぬきで玉子を注文し、蛤の吸い物とクイッと八海山の冷酒をのんでご馳走さま!
二時間くらいいたのかな?
安くて美味しかったですm(_ _)m
なんとこの店舗は24時間営業!
お体大切に…


ヨッシー

スポンサーサイト

2011.02.02 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


