スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

めでたい事



先週
上村夫妻の結婚パーティーにいきました(^_^)v

凄い幸せ
顔がほころび
みんな
笑顔で
生演奏なんかもあり
最高(⌒~⌒)

しっかり
幸せ勝ち取ってね
末永く


私 ムギごときの話し…
17年目の
愛車が車検から(;_;)帰ってきました

ピカピカになったんよ
ラジエター変え
プラグ変え
ハンドルの付け根変え
涙 涙 涙(;_;)

後何年乗れるかなぁ

大切にするんで
相棒よ
頼んだよ


僕 頑張るね

スポンサーサイト

2012.09.19 | むぎネタ | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


