スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

行ってきました






今日は心地よいですね
いかがお過ごしですか
円屋ムギです

飛行機が欠航から
5時間
無事に出発

いざ 札幌の街へ

サッポロビールさんありがとうございます
ビール園ご招待
最高飲んで食べて飲んで 飲んで 飲んで
川島エイゴばり

その後7軒
たぶん 50リットルは、のんだんじゃないかなぁ
最高に満喫
しかし
猛吹雪で大変でした

次の日
スキーして
食べて飲んで食べて飲んで 飲んで 飲んで(∋_∈)

やっぱり
やっぱり 最高

たぶん 寒いから
お酒飲めちゃう

馬鹿です
何人か、途中棄権者でながら

楽しんできました
ケンシュウ
ケンシュウ
ちゃんと仕事もしましたよ

皆さんのおかげです

本当にありがとうございます

まだまだ

懲りずに飲んで行きまっせ(-o-;)

スポンサーサイト

2013.02.28 | スタッフ日記 | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


