スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

happpy merry christmas!

皆様、メリークリスマス☆☆

いかがお過ごしですか?

今日は、お友達の家でパーティーでした♪
チキンに煮込みハンバーグ。パンプキンスープに、ケーキ!
美味しかったです!!!ありがとう(^0^)ノ


クリスマスも過ぎたらあっという間にお正月ですね・・・。
皆さんにとってどんな一年でしたか?

私は本当に出会いの多い一年でした☆
円屋での出会いもたくさんあり、楽しい時間をすごさせていただきました。


今年も残りわずかとなりましたが、良い年越しをしましょうね
後は、忘年会が残るのみ・・・


飲みすぎには注意しましょう!


ねっ店長(^_^;)



from谷やん


p.s お店にケーキを持ってきてくれたタイチさんありがとうございました。
   おいしかったで~す♪

スポンサーサイト

2007.12.25 | スタッフ日記 | Comments(3) | Trackback(0)

コメント

僕からも、たいちさんケーキありがとうございましたm(__)m

2007-12-26 水 05:57:04 | URL | みき #- [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007-12-30 日 14:58:33 | URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-04-23 木 21:47:57 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


