スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ありがとうございました。

私事なんですが

昨日で私は円屋を卒業しました。



ラストにお世話になった方と乾杯できて嬉しかったです♪


2年弱ですかね、いろんな思い出があります(・∀・)

なんにもできない私を雇ってくれたむぎ店長☆

いろんなことを教えてくれたスタッフのみなさん☆

それにたくさんのお客様☆

円屋で色んな人と知り合えて、みんなと働けたことが
すっごく嬉しいですw


ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m



また円屋に行くと思いますのでその時はまたよろしくお願いします☆





Fromあさみ

スポンサーサイト

2008.03.01 | スタッフ日記 | Comments(1) | Trackback(0)

コメント

お疲れさま…

むぎ店長曰わく、「えっあさみ6月から入ってんで」ってさ(^_^;)

2008-03-01 土 01:59:04 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

FC2Ad

キーワード検索

京都の居酒屋

円屋

円屋
京都烏丸にある炭焼きとおでんの美味しいお店◎

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


